1: 歴ネタななしさん
no title


すごヨ

2: 歴ネタななしさん
no title

5: 歴ネタななしさん
嘘やろ…凄すぎるやん

6: 歴ネタななしさん
no title

45: 歴ネタななしさん
>>6
うちのマッマにくっそ似てるんやが

8: 歴ネタななしさん
no title

16: 歴ネタななしさん
>>8
なだぎ武やん

12: 歴ネタななしさん
笑い飯やん

13: 歴ネタななしさん
no title

27: 歴ネタななしさん
>>13
これもう生首やん

14: 歴ネタななしさん
これマジ?リアル路線やる人も普通にいたんやな

18: 歴ネタななしさん
作るの楽しそう

19: 歴ネタななしさん
宮城だっけ
有名な蝋人形館あるの

22: 歴ネタななしさん
昔カラこんだけクオリティ高かったら普通今もっと凄いやろ

25: 歴ネタななしさん
実はそっくりに作るだけなら立体のほうが絵より簡単なんだよ
立体→立体だから

26: 歴ネタななしさん
ギリシャ人はマッチョや美人や美少年作ったのに
なんで日本人はおっさん作るねん!

29: 歴ネタななしさん
海外の石像もやばいけど日本もこんなんあるんやな

30: 歴ネタななしさん
no title


まんさんのもあるぞ

33: 歴ネタななしさん
江戸時代のもんってマジ?保存いいな

34: 歴ネタななしさん
明治だよね

36: 歴ネタななしさん
no title


ヌードもあるぞ

38: 歴ネタななしさん
>>36
何で欠けとんねん😡

39: 歴ネタななしさん
>>38
みんな触ったんやろなあ…

41: 歴ネタななしさん
>>36
良くも悪くもリアル…

37: 歴ネタななしさん
幕末から明治や

43: 歴ネタななしさん
江戸時代じゃない定期

44: 歴ネタななしさん
>>43
松本 喜三郎(まつもと きさぶろう、1825年(文政8年) - 1891年(明治24年)4月30日)は、江戸時代末期(幕末)から明治時代に活躍した日本の人形師。作品は生人形と称された。

47: 歴ネタななしさん
こんな文化あったのか
知らなかった

ネタ元: ・江戸時代の仏像師「ヒマだからめっちゃリアルな人形でも作って遊ぶか」