1: 歴ネタななしさん
2017y10m08d_074309166
呂布

3: 歴ネタななしさん
三大宗教
やろ

4: 歴ネタななしさん
>>3
聖典を「擦る」扱いするな

19: 歴ネタななしさん
>>4
マホメット以外は弟子達の同人誌といえなくも

5: 歴ネタななしさん
ラスプーチンとかもう魔王扱いやろ

9: 歴ネタななしさん
アーサー王と円卓の騎士

10: 歴ネタななしさん
ヒトラー

11: 歴ネタななしさん
カエサル

12: 歴ネタななしさん
卑弥呼

13: 歴ネタななしさん
これから弥助が

14: 歴ネタななしさん
ヒトラーは近年稀にみるフリー素材やな
必ず悪役にする事っていうキツい暗黙の了解守れば他は何しても許してくれる

16: 歴ネタななしさん
ヒトラーとかいうスターリン以下の無能なのに何故か神格化されてるやつ
あのww1後のドイツの恵まれた状況であそこまで国際的に孤立できるの才能やろ

18: 歴ネタななしさん
ヒトラーさんはうっかり間違えると炎上どころじゃなくなるから意外と使いにくい
日本ではフリー素材みたいなもんやけど

ネタ元: ・三大後世のフィクションで擦られてる偉人「織田信長」「諸葛亮孔明」