1: 歴ネタななしさん
2019y02m26d_120239731
ムズすぎるんじゃ😤😠😡💢

2: 歴ネタななしさん
ワイ「よっしゃ!西日本制圧や!」
武田「タケダタケダタケダーノーッ」シュバババ
😇

3: 歴ネタななしさん
むずいんかあれ

4: 歴ネタななしさん
最初の5年くらいは内政内政アンド内政や

6: 歴ネタななしさん
むしろ最初の4年で攻めまくらないとあかんのやないけ?

5: 歴ネタななしさん
どの作品や?

7: 歴ネタななしさん
イッチはどこで始めたん?

9: 歴ネタななしさん
創造や
上杉家で初めてテキトーにやってたらなんか死んだ

11: 歴ネタななしさん
>>9
創造やったら初心者は島津あたりになるかな?
革新やったら圧倒的に上杉やけど

8: 歴ネタななしさん
序盤がめんどくなって編集でチートプレイしてしまう

10: 歴ネタななしさん
上杉なら富山とればなんとかなる

13: 歴ネタななしさん
創造は敵がひたすら朝廷使って強制停戦してうざかったわ

14: 歴ネタななしさん
武将風雲録で信長が鉄砲大国作って手が付けられなくなったから途中で止めたわ

ネタ元: ・【悲報】わい、信長の野望を始めるも4年で討死

上杉なら楽勝じゃねと思ったけど、憲政ならそれなりに難しいかも