1: 歴ネタななしさん
2017y04m10d_214441043
ぐう無能

2: 歴ネタななしさん
なお、前半の主人公は呂布の模様

3: 歴ネタななしさん
吉川三国志のりやふすこ

4: 歴ネタななしさん
姜維司馬懿陸抗を魅力的に書く自信が無かっただけ

7: 歴ネタななしさん
>>4
魅力ないやつをどう書くんや?

5: 歴ネタななしさん
呂布が主人公?

10: 歴ネタななしさん
>>5
連環の計から徐州落城までほぼメインやろ

6: 歴ネタななしさん
この人の影響で今の三国志演義感作られた大戦犯

9: 歴ネタななしさん
生姜繊維は蜀を滅ぼした戦犯やし魅力なんかないやろ😳

13: 歴ネタななしさん
司馬懿の死まで書け😡

12: 歴ネタななしさん
陸遜と陸抗の親子が酒乱パワハラ上司に耐え成果を上げないといけないって今の社畜に刺さりそうやな

ネタ元: ・吉川英治「三国志は前半の主人公が曹操、後半が孔明。だから孔明が死んだ所で終わらせた」