1: 歴ネタななしさん
2019y04m10d_203158464
戦犯よな

2: 歴ネタななしさん
曹操「ちょっとくらい未亡人エッチしてても殺られんか…」

3: 歴ネタななしさん
馬謖「ちょっとくらい登山しても(ry」

4: 歴ネタななしさん
張飛「ちょっとくらい部下にパワハラしても…」

5: 歴ネタななしさん
関羽「ちょっとぐらい呉の兵糧パクってもバレへんか…」←徐晃呂蒙を同時に敵に回すガイジムーヴ

6: 歴ネタななしさん
公孫淵「ちょっとくらい、辺境で王名乗ってもバレへんか…」

7: 歴ネタななしさん
関羽「曹操逃がしたろ」
孔明「想定の範囲内!」

馬謖「命令ちょっとアレンジしたろ」
孔明「はいお前処刑な」

19: 歴ネタななしさん
>>7
これな

8: 歴ネタななしさん
劉安「ちょっとくらい、妻の肉使ってもバレへんか…」

9: 歴ネタななしさん
趙雲「ちょっとくらい主君の嫡男を見捨ててもバレへんと思ったけどちゃんと救ってきました」

10: 歴ネタななしさん
夏侯惇「ちょっとくらい関羽追っかけた方がええか...。」

11: 歴ネタななしさん
関羽は義兄弟じゃなかったら間違いなく斬首だろう

12: 歴ネタななしさん
実際曹操殺せてたとしたら魏はどうなってたんや?

13: 歴ネタななしさん
>>12
曹丕が後釜やろなら

14: 歴ネタななしさん
張飛(呂布軍の馬奪ったらどうなるんやろ)

15: 歴ネタななしさん
趙雲「ちょっとくらい赤ん坊見殺しにしても…… いや命に変えても守るわ!」

16: 歴ネタななしさん
司馬懿「ちょっとくらいクーデター起こしてもええか...」

17: 歴ネタななしさん
孫策「ちょっとぐらい変なジジイ殺してもバレへんか…」

18: 歴ネタななしさん
孔明「馬謖を斬ろうと思うけどなんかある?」
しーん
孔明「えwwww」

20: 歴ネタななしさん
張角「ちょっとくらい乱起こしても…」
こいつの乱がそもそもの元凶なんだよな

ネタ元: ・関羽「ちょっとくらい曹操逃してもバレへんか…」←これ

演技でも無理がある