1: 歴ネタななしさん
2017y11m22d_231452085

北条「速攻2万の兵士どーん!w」
武田今川「援軍やで」ドドドド
ワイ「従属させて…させてクレメンス」
北条「嫌ンゴ」
里見「」

12: 歴ネタななしさん
ちなみにどのタイトルや

17: 歴ネタななしさん
>>12
大志

2: 歴ネタななしさん
こんなんええんか?

4: 歴ネタななしさん
北条でやれば簡単やで

9: 歴ネタななしさん
>>4
嫌や
ずるや

5: 歴ネタななしさん
おかしいやろ
史実の関東は結局足利の威光が強くてもっとカオスやったろがい

6: 歴ネタななしさん
兎に角外交で生き延びるんや
そんで弱ってきたなって所で食い殺すんやで

13: 歴ネタななしさん
>>6
だって外交拒否られるんやもん

7: 歴ネタななしさん
南部ではじめて
北から平らげていくんやで

11: 歴ネタななしさん
>>7
北条に辿り着く頃には手遅れ

8: 歴ネタななしさん
なんで伊達まで滅ぼしとんのやくされ伊勢小僧の末裔が

15: 歴ネタななしさん
島津でシュバれ

21: 歴ネタななしさん
>>15
田舎侍には興味ないんや

24: 歴ネタななしさん
>>21
千葉も田舎じゃん

19: 歴ネタななしさん
小田家とかやばそう

22: 歴ネタななしさん
里見って八犬伝追加してもキツイよな

26: 歴ネタななしさん
弱小大名と言えば姉小路だったのが今じゃもっとヤバいのもいるな

30: 歴ネタななしさん
>>26
吉川家とかどうするんやあれ?

31: 歴ネタななしさん
能島村上で一度は開始したくなるよな
なお続ける気力は無い模様

33: 歴ネタななしさん
厩橋城あたりで大混戦定期

32: 歴ネタななしさん
大志めんどいよな
兵糧切れ起きやすかったからその瞬間攻めてたわ

ネタ元: ・ワイ「信長の野望やってみっか」北条氏康「!!!!」シュババババ