1: 歴ネタななしさん
2017y04m10d_214441043
羨ましい

2: 歴ネタななしさん
劉備って子供残したっけ

3: 歴ネタななしさん
>>2
劉禅!

4: 歴ネタななしさん
孔子の子孫ならいた

6: 歴ネタななしさん
自称はたしかめちゃくちゃいるはず

7: 歴ネタななしさん
日本は結構戦国武将の子孫いるよな
この前も伊達政宗の子孫がミス日本やってたし

8: 歴ネタななしさん
>>7
織田信成もだよな

10: 歴ネタななしさん
>>8
信長の子孫はちゃんと本家があるんだけど
本家筋は信成なんて知らんて言ってるなw

14: 歴ネタななしさん
>>10
マジか?

15: 歴ネタななしさん
>>14
マジだ
テレビで信成見た時は信長の絵と似てるって思ったけどな

9: 歴ネタななしさん
サンド伊達は分家やけど子孫やで

11: 歴ネタななしさん
本家じゃなくて子孫って話ならめっちゃ広がってそう
劉備でも分かってるだけで4人は奥さんいるし曹操なんてエッチ大好きだろ

12: 歴ネタななしさん
チンギス・ハンの子孫は無数にいるのに不思議な話だよな

13: 歴ネタななしさん
そうそういないんじゃないかな

2: 歴ネタななしさん
そうそうか

3: 歴ネタななしさん
なんだかんだで血縁社会

26: 歴ネタななしさん
「俺の事は悪く書いても構わんが、親父やじいちゃんを悪く言うことはないだろう」
このエピソード好き。

39: 歴ネタななしさん
今の人は昔の権力者の子孫だらけだったりしてな
要するに底辺人は子孫は残せなかったという
現実が実証されるわけだ

65: 歴ネタななしさん
これ中国のそこらの人間を鑑定しても煮たような結果になるんじゃねえの?
どれだけ時間が経ってると思ってるんだ

ネタ元: ・【遺伝子】曹操の子孫をDNAで確認

ネタ元: ・曹操とか劉備の子孫っているのかな?