1: 歴ネタななしさん
はえーよ!!
無題

2: 歴ネタななしさん
晩年ガイジムーブしすぎやねん

3: 歴ネタななしさん
もうすぐお魚とドライブできるね…

4: 歴ネタななしさん
漢は400年続く模様

6: 歴ネタななしさん
>>4
王莽「は?」

5: 歴ネタななしさん
信の子孫が唐建国して終わりやからセーフ

8: 歴ネタななしさん
終わったら作者項羽と劉邦もやりそう

11: 歴ネタななしさん
>>8
今ですらこのインフレなのに
項羽とかどうなるねん

13: 歴ネタななしさん
>>11
睨むだけで山とか吹っ飛ぶと思う

22: 歴ネタななしさん
>>13
その息吹で巨石は砕け!その一振りで山は地に沈む!

すでに汗明さんがやってるんだよなぁ

9: 歴ネタななしさん
趙高「すまんな」

10: 歴ネタななしさん
陳勝「もう期限に間に合わないわ、せや」

12: 歴ネタななしさん
キングダム見てから劉邦見ると面白い

14: 歴ネタななしさん
キレイな政だけしか書いてないけど統一後とのギャップどないするつとり

23: 歴ネタななしさん
>>14
だいたいクソ野郎のデブ暴君で伝わってるのになんでこんな綺麗にしとんのやろな

29: 歴ネタななしさん
>>14
やっぱひと目でアカン奴とわかる達人伝って神だわ
no title

31: 歴ネタななしさん
>>29
頭の上どうなってんねん

15: 歴ネタななしさん
胡によって滅ぼされるゾ
はえ~息子の名前は胡亥で!w

16: 歴ネタななしさん
漢がナンバー1やとハッキリ分かるんやね

18: 歴ネタななしさん
今週のキングダム
ルアァ「ワレブお前なんなんやマジで!」
ワレブ「あああああああああ!!!!!!!」
リーボック「ワレブは"ヒト"代表や」
以上

21: 歴ネタななしさん
>>18
ワレブ「我武神なんですけど」

17: 歴ネタななしさん
10年後も趙滅んでなさそう

32: 歴ネタななしさん
でもキングダムの連載は15年以上続くから...

34: 歴ネタななしさん
え?秦って滅びるの?
なんで?

41: 歴ネタななしさん
>>34
初代がすぐ死んだから

37: 歴ネタななしさん
信て実はたいして活躍してないんだよな

38: 歴ネタななしさん
信含めどいつも最後はひどい死に方やからきついな

42: 歴ネタななしさん
でもその後戦国状態は終わるんやろ?

ネタ元: ・キングダムで政が始皇帝になって中華統一するけど15年で秦は滅びちゃう件