1: 歴ネタななしさん
2017y04m10d_214441043
お前らの記憶力なんて所詮はその程度なんやで

2: 歴ネタななしさん
呂蒙

3: 歴ネタななしさん
猿術

4: 歴ネタななしさん
曹丕やろ?
知ってる知ってる

5: 歴ネタななしさん
曹丕じゃないのは知ってる

7: 歴ネタななしさん
自分の目玉食ったやつな

8: 歴ネタななしさん
長男は曹昂やな
その次が曹昂で
次があと継いだ曹丕
その下に曹彰・曹植・曹熊・曹彪・曹沖・曹林・曹據・曹宇・曹袞がいる

10: 歴ネタななしさん
すまん
次兄は曹鑠やった
曹昂・曹鑠・曹丕・曹彰・曹植・曹熊・曹彪・曹沖・曹林・曹據・曹宇・曹袞や

11: 歴ネタななしさん
曹仁やろ

14: 歴ネタななしさん
曹洪、曹植、曹叡の三兄弟やったか?
長男の印象が薄すぎる

15: 歴ネタななしさん
司馬懿「なんかワンちゃん乗っ取れそうやん」

16: 歴ネタななしさん
>>15
東進ぇ…

17: 歴ネタななしさん
長男いなきゃ曹操死んでたし

ネタ元: ・ほらもう曹操の長男の名前を忘れたやろお前ら???www