2017y02m02d_195729805
1: 歴ネタななしさん
結構ハマるし話題になって視聴率もとれるんじゃね?
南果歩もでてるしw

7: 歴ネタななしさん
>>1
信長暗殺が道三と帰蝶になってしまう
こういうバカバカしいのは好きだなぁ
杏と東出も離婚問題深刻になってるから一回茶化して風化させた方がいいよ

2: 歴ネタななしさん
駒が唐田えりか

3: 歴ネタななしさん
駒田えりかは生駒殿だろ

5: 歴ネタななしさん
一度ならず幾度も浮気を繰り返す信長、ある時妻が危篤との報を耳にしその病床を見舞う。帰蝶は目を閉じたまま信長の呼びかけにも応じない。内心安堵する信長「これで
この女ともおさらばだな。安心して別の女を正室にできるぞ」信長がかすかに笑みを浮かべたその時だった。危篤のはずの帰蝶が目を開いたのだ。「二度まで浮気とは…」

6: 歴ネタななしさん
寧ろ北村一輝が道三、戸田恵梨香が帰蝶、松下洸平を信長で頼む

8: 歴ネタななしさん
全員デカすぎる

9: 歴ネタななしさん
じゃあタイトルは「巨人がくる」でいいよ

10: 歴ネタななしさん
東出だけでも信長やってくれないかな

染谷は家康に配置転換

11: 歴ネタななしさん
再来年の大河で
北条時政:渡辺謙、北条政子:杏、源頼朝:東出昌大
これでええやろ

13: 歴ネタななしさん
信長協奏曲では小栗旬を馬鹿にしていたなぁ。奴は同じ演技しかできない馬鹿だからか。

14: 歴ネタななしさん
東出はまず滑舌どうにかして出直せ

187: 歴ネタななしさん
視聴者が「おっ、敢えて既存のイメージを壊してきたか」と思ってくれれば良いがなw
信長くらいわかりやすいことさえできないのかと思われるのが落ちだよ

188: 歴ネタななしさん
光秀一世一代の見せ場で倒すラスボスがあんなんで盛り上がるのか?

191: 歴ネタななしさん
>>188
あの信長なら今年の今川義元は勝てるな!と言われてて草生えた

192: 歴ネタななしさん
>>191
普通に義元役の人の方が信長ぽいっしなw

195: 歴ネタななしさん
>>192
どの役者も染谷よりはみんな信長らしい件
何なら川口春奈が信長(男装)やっても許されるぐらいにな

199: 歴ネタななしさん
染谷自体俳優としては面白い存在だと思うんだけど
信長じゃぁねーんだよなw
徳川家康、浅井長政、豊臣秀頼
このあたりならみんな納得しただろう
しかし過去の大河でもミスキャストと言われたものの
結果的に高評価に終わった例もあるからな
独眼竜政宗の豊臣秀吉(勝新太郎)
信長の明智光秀(マイケル富岡)とかな
少し長い目で見てやるべきかも知れない

201: 歴ネタななしさん
染谷が偉そうなことを言う度に家臣が一斉にハリセンで頭をはたくとか
そういう路線で行って欲しい

202: 歴ネタななしさん
>>201
それ笑うわ

203: 歴ネタななしさん
>>201
バカ殿かよ

205: 歴ネタななしさん
ブッダノリの信長で

207: 歴ネタななしさん
>>205
そのノリで比叡山焼き討ちね

209: 歴ネタななしさん
>>207
やべぇ見たくなった

210: 歴ネタななしさん
光秀や濃姫の方が焼き討ちや撫で切りに積極的でオロオロしてる染谷信長しか想像出来ん

211: 歴ネタななしさん
染谷信長から舐められまくって、凡庸愚鈍扱いされるユースケサンタマリア朝倉義景が可哀想すぎる

ネタ元: ・染谷将太のせいで映像作品史上最低の信長に・・・・・

ネタ元: ・もし道三が渡辺謙、帰蝶が杏、信長が東出昌大だったら?