1: 歴ネタななしさん
2017y02m20d_081203000
あ?

2: 歴ネタななしさん
???「ワイは百万石w」

3: 歴ネタななしさん
侍大将でエリート家系のワイが通りますよ

4: 歴ネタななしさん
ワイは城代家老の家柄で千石やで

13: 歴ネタななしさん
>>4
薩摩とかの田舎なんやろなぁ……

5: 歴ネタななしさん
武田ガイジ、足軽だった

6: 歴ネタななしさん
御目見得以下、陪臣はレス禁止

7: 歴ネタななしさん
取次のワイ勝ち組

8: 歴ネタななしさん
ワイ大名2年目、石高八百万

9: 歴ネタななしさん
井戸端やろなぁ

10: 歴ネタななしさん
蕎麦屋年収、六百万石

11: 歴ネタななしさん
まーた無名武将が自重しろって喚いてるンゴwwwwwww

12: 歴ネタななしさん
ちな刀はどうたぬき

14: 歴ネタななしさん
ワイ御家人、高目の見物

18: 歴ネタななしさん
>>14
言うほど高みの見物できる立場か?

16: 歴ネタななしさん
戦国時代なら石高や無いのもいるやろ

17: 歴ネタななしさん
あいつはただの雑魚、朝倉の真柄知らんにわかは黙ってろ

19: 歴ネタななしさん
ワイ将軍、高みの見物

20: 歴ネタななしさん
ワイは100万石内定だわ

21: 歴ネタななしさん
200石って家老クラスのエリートやろ

22: 歴ネタななしさん
すまん名門朝倉だけど朝倉以上の名門おる?

24: 歴ネタななしさん
>>22
ワイ今川家高みの見物

25: 歴ネタななしさん
>>24
今川にやられた菊池やけど
名門名乗ってもええよな?

26: 歴ネタななしさん
江戸幕府をぶっ壊す!

28: 歴ネタななしさん
織田辞めろ!織田辞めろ!

27: 歴ネタななしさん
昔からマウント文化だったのかjapは

ネタ元: ・戦国時代のなんJ民「石高200石以下の底辺おる?」

秀吉も松下時代とか苦労してそう