1: 歴ネタななしさん
2020y04m01d_065626886
ごめん結構あったわ

3: 歴ネタななしさん
具体的には?

4: 歴ネタななしさん
平安京エイリアン

5: 歴ネタななしさん
>>4
これ

6: 歴ネタななしさん
>>4
まさにこれしか思い浮かばんレベルでこれ

8: 歴ネタななしさん
この頃からヤク中だったのかな?
no title

9: 歴ネタななしさん
ONI

10: 歴ネタななしさん
鎌倉時代だと割と浮かぶ

12: 歴ネタななしさん
乙女ゲーでなんかあった記憶

13: 歴ネタななしさん
遥かなるなんんとか

陰陽師がでるゲームとか大体平安

14: 歴ネタななしさん
あった
no title

15: 歴ネタななしさん
平安時代の題材
源平
陰陽師 鬼
平安京

16: 歴ネタななしさん
飛鳥時代を題材にしたゲームはマジで無さそう

17: 歴ネタななしさん
聖徳太子無双とかありそう

ネタ元: ・平安時代を題材にしたゲームってないよな

乙女ゲーの割合高そう