1: 歴ネタななしさん
2020y01m02d_084213609
董卓がクッソ強そうで実際強くてビビる
なんならタイマンで呂布といい勝負しそう

2: 歴ネタななしさん
同じ中学にいたら終わってたわ

9: 歴ネタななしさん
>>2
中学であんな化物いたら発狂するわ

3: 歴ネタななしさん
おまけによく描かれるデブじゃなくかっこいいしな

4: 歴ネタななしさん
頭骨を抉れい

5: 歴ネタななしさん
北の異民族出身説もあるし実際にあんなだったのかも知れん

7: 歴ネタななしさん
個人としてはかなり強かったって話や

8: 歴ネタななしさん
馬超も深層心理ではトウタクに憧れてる描写すきやわ

10: 歴ネタななしさん
でも黄巾賊討伐か何かで成果出せなくて更迭寸前までいってなかったか?

11: 歴ネタななしさん
キャラデザ的には前作地獄の家の主人公とソックリやしな
明らかボスキャラとして力入れて描かれてる

12: 歴ネタななしさん
影響力考えたらあれくらいでええと思う

1: 歴ネタななしさん
あそこまで堂々と悪行やられたらもう正義やろ

3: 歴ネタななしさん
善悪の概念超越してるわ

6: 歴ネタななしさん
人食ってるシーンはあかん

8: 歴ネタななしさん
奴隷で人間椅子にしてるシーン意味なさすぎてすこ

9: 歴ネタななしさん
巻末広告の作者の過去の作品の主人公にそっくりなことから
作者のお気に入りキャラなんやろうなと推測できる

15: 歴ネタななしさん
歴史家のじいちゃんを処刑しないシーンすこ

16: 歴ネタななしさん
>>15
もうどこに地雷が埋まってるのか予測できなくて草

18: 歴ネタななしさん
>>16
そんな董卓に臆せず発言して大物っぽく登場する徐栄
なおその後

17: 歴ネタななしさん
実際こんな悪人だったんか?
実際は親分肌の人間だったし有能だったとも聞くが

ネタ元: ・ 蒼天航路の董卓とかいう大正義

ネタ元: ・蒼天航路読んでるんやが呂布が強い←わかる 関羽が強い←わかる