1: 歴ネタななしさん
no title
何を持ってすごいとするかは知らんけど

3: 歴ネタななしさん
戦艦自体がゴミやぞ

10: 歴ネタななしさん
>>3
コレメンス

4: 歴ネタななしさん
下請けの連鎖でクソみたいな品質のものが出来るぞ

5: 歴ネタななしさん
再現不可な技術もあるって話だが

6: 歴ネタななしさん
イスカンダルまで行けるで

7: 歴ネタななしさん
末期のアイオワ級みたいになるんじゃね

8: 歴ネタななしさん
製鉄で技術途絶えたから再現無理

9: 歴ネタななしさん
ciws30門くらいついてるんか?

11: 歴ネタななしさん
ビームがいい

12: 歴ネタななしさん
レールガンで戦艦が復活するって話あったな

13: 歴ネタななしさん
クソでかいらしいね

17: 歴ネタななしさん
ワイ造船業低みの見物
もう日本の造船自体が落ち目やからどうもこうもないで(小声)

18: 歴ネタななしさん
大和の主砲とか装甲板の技術は既に失われている

20: 歴ネタななしさん
あの規模の製鉄も鋳造も今出来ないやろ

ネタ元: ・日本が今の技術で戦艦大和をつくったらもっとすごいのできるの?