ダウンロード
1: 歴ネタななしさん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 歴ネタななしさん
かっこええな

5: 歴ネタななしさん
昭和混じってるやん

6: 歴ネタななしさん
三船はそもそもチビでもないやろ

9: 歴ネタななしさん
粟だけ食ってるこうなるんやで

11: 歴ネタななしさん
三船敏郎おるやんけ、ってかやっぱ半端なくかっこええなぁ

12: 歴ネタななしさん
三船かっけー

15: 歴ネタななしさん
足元あんなんで寒くないのかな

17: 歴ネタななしさん
日露戦争のフィルム見てるとみなガタイ良いけどな
脚も長いし

19: 歴ネタななしさん
ワイこんな体型や
江戸時代に生きたかったンゴ

21: 歴ネタななしさん
三船敏郎の格好良さよ

25: 歴ネタななしさん
一枚目着なれてないな

26: 歴ネタななしさん
最後の奴は大きく見えるな

28: 歴ネタななしさん
平均150やろ
栄養でここまで差が出るんやな

ネタ元: ・江戸時代のチビ日本人が完全再現されてしまう