1: 歴ネタななしさん
2018y03m31d_212806506
俳優は誰がいい?

長宗我部元親:
長宗我部信親:
十河存保:

2: 歴ネタななしさん
京本政樹にやって欲しかった

9: 歴ネタななしさん
>>2
姫若子の雰囲気はあってるかも

3: 歴ネタななしさん
長宗我部親子は背が高くてイケメン

4: 歴ネタななしさん
十河存保は何かカッコイイ役者さんで

5: 歴ネタななしさん
なんとなく佐々木蔵之介は長宗我部元親感を感じる
根拠はないんやけど

10: 歴ネタななしさん
>>5
背は高そう
あと肖像画に似てる

6: 歴ネタななしさん
結局最後は本州勢にボコられるだけやん
なんかおもろいか

12: 歴ネタななしさん
>>6
人間くささ

7: 歴ネタななしさん
こんなドマイナー戦国大名やる意味ないで

15: 歴ネタななしさん
>>7
これをきに少しメジャーにアップ

8: 歴ネタななしさん
要潤

16: 歴ネタななしさん
>>8
讃岐だな

11: 歴ネタななしさん
信長にお許しを貰うだけの大河になるやん

13: 歴ネタななしさん
四国出身の戦国大名って三好長慶以外カスやろ

14: 歴ネタななしさん
可愛がってる嫡男が死んで発狂
そのまま死亡エンド

22: 歴ネタななしさん
>>14
これみたい

17: 歴ネタななしさん
一条兼定のが気になるノブヤボの顔しか思い浮かばないし

26: 歴ネタななしさん
>>17
春風亭昇太でも…

19: 歴ネタななしさん
四国のやつらなんて読むかわからんのばっかよな

20: 歴ネタななしさん
吉良親貞くんもイケメンを起用して知名度アップさせよう

21: 歴ネタななしさん
江口洋介と松坂桃李

23: 歴ネタななしさん
亀梨

24: 歴ネタななしさん
そもそもクソ雑魚だらけの世界でイキってただけやからな

25: 歴ネタななしさん
姫若子とか呼ばれてたんだからきっと美少年だったんだろう

27: 歴ネタななしさん
わい本山氏、長宗我部大河化に立腹

ネタ元: ・【もし大河で】長宗我部元親やるなら