1: 歴ネタななしさん
2017y10m08d_074309166
どのくらいヤバイ?

2: 歴ネタななしさん
今川義元くらい

3: 歴ネタななしさん
エスタークくらい

4: 歴ネタななしさん
オーラが凄かったわ
向かい合って睨まれたら身体がビリビリして一歩も動けないくらい迫力あった

5: 歴ネタななしさん
フリーザ第3形態程度

6: 歴ネタななしさん
史実でも化物描写されてるヤバすぎ系公務員

7: 歴ネタななしさん
操作した感じ明らかに性能高いよね

8: 歴ネタななしさん
張飛と1~2しか変わらんしたいしたことないよ

10: 歴ネタななしさん
伝説の呂布

11: 歴ネタななしさん
兵卒の一人は対峙したとき髪の毛全部抜けたらしい

12: 歴ネタななしさん
演技はともかく古今東西の世界一の弓使いが呂布でもおかしくないレベル
個人の武力で戦争を止めた人間なんぞ呂布しかおらんやろ

13: 歴ネタななしさん
黒王号に乗った室伏がドラゴン殺し振り回しながらサスケをクリアする感じ

15: 歴ネタななしさん
でも素手なら兀凸骨の方が強いと思う

14: 歴ネタななしさん
本番1発で150メートル遠的して横幅10センチないだろう程度の的に的中させるとか寧ろ現代のアーチェリーでも無理じゃね?

17: 歴ネタななしさん
武力100だしな

18: 歴ネタななしさん
三國無双8の呂布は全然

貂蝉を先に倒して怒らせても別に(ハナホジー

19: 歴ネタななしさん
三国無双だと若干使いづらかった記憶
敵で出てくるときはめちゃ強かったが

21: 歴ネタななしさん
ギリシャ神話に出演してもいいくらい

22: 歴ネタななしさん
呂布と項羽どっちが強いのか知りたい

23: 歴ネタななしさん
横山三國志だとおバカキャラみたいなところがあって愛着が湧く
無双だと剛の者感が強すぎて

24: 歴ネタななしさん
でも数千年も歴史あれば1人くらいはそのレベルの化け物はいそう

25: 歴ネタななしさん
蒼天航路の呂布だよな やっぱり

26: 歴ネタななしさん
馬中の赤兎人中の呂布って正史に書かれてるんだっけ
三国志の武将で強そうなのはほとんど演義でしか書かれてないのにこれはすごい

27: 歴ネタななしさん
史実で唯一一騎討ちで勝ってる描写があるんだっけか

28: 歴ネタななしさん
呂布100
張飛98
関羽97

ちょうひやかんうよりちょっと強いだけのやつ

ネタ元: ・呂布ってそんなに強かったの?