2020y05m26d_180215623
1: 歴ネタななしさん
えぇ…
no title

no title

3: 歴ネタななしさん
仙石だけひいきすんなや

4: 歴ネタななしさん
権兵衛は家族やからな

5: 歴ネタななしさん
そら仙石も最初期から仕えとる家臣やけど
この二人も美濃攻めからおる直臣やのに

7: 歴ネタななしさん
戸田勝隆「」

8: 歴ネタななしさん
外面が良すぎるあまりに身内に厳しいのかな?

10: 歴ネタななしさん
この漫画って基本死ぬときは格好良く死ぬんやけど
泣きながら首叩き切られるとか、悲惨過ぎるわね

12: 歴ネタななしさん
秀吉のガイガイ化楽しみや
元々小田原で終わりって言ってたのに続けてくれるの嬉しい

13: 歴ネタななしさん
ストーリー的には徳川秀忠を助けた辺りがピークやろ
そのへんで終わりか

16: 歴ネタななしさん
仙石は恵体で見栄え良かったからセーフ

17: 歴ネタななしさん
徳川家康には甘々だったから後に滅ぼされることに

18: 歴ネタななしさん
尾藤もギリ許してもらえそうやったのにな

19: 歴ネタななしさん
紀州攻めでええキャラしとったのになんて死に様や😭

20: 歴ネタななしさん
仙石の失敗見てビビり九州攻めでひたすら消極作取り続けて改易された

21: 歴ネタななしさん
悲しいなあ

ネタ元: ・【悲報】センゴクの尾藤さん、死ぬ