main
1: 歴ネタななしさん
こいつらの能力下げろや
大した実績ないやろ
2018y04m11d_180140602

2019y06m02d_190253030

2: 歴ネタななしさん
はい佐竹
2019y03m21d_114737022

3: 歴ネタななしさん
2018y05m18d_204949901
伊達政宗を持ち上げるために、
東北の田舎武将は軒並み過大評価されてると思うわ

4: 歴ネタななしさん
確かにこの最上義光はおかしい

5: 歴ネタななしさん
剣豪将軍とか散り様だけのやつ
2018y04m10d_190233163

6: 歴ネタななしさん
本多忠勝やと思うわ
2019y04m12d_180145011

7: 歴ネタななしさん
伊達がおかしいせいで東北勢軒並みおかしい

8: 歴ネタななしさん
原田芳雄フェイスじゃ無いんだな?真田幸隆なんかは橋爪功そのものなのに

10: 歴ネタななしさん
は?最上義光公は名君であるぞ
あと鮭大好き

12: 歴ネタななしさん
政宗自体過大評価なのに東北勢はおかしいわ

ネタ元: ・【画像】信長の野望の最過大評価武将、この2人のどちらかに絞られる