no title
1: 歴ネタななしさん
誰だ

2: 歴ネタななしさん
馬謖

3: 歴ネタななしさん
馬謖かな

4: 歴ネタななしさん
伏龍鳳雛言ってたジジイ

5: 歴ネタななしさん
船を繋いだら全部まとめて燃やされたのは?

6: 歴ネタななしさん
黄皓

8: 歴ネタななしさん
部下殴ってたら殺された馬鹿

9: 歴ネタななしさん
石亭はな・・・
あれで北伐成ったかもを考えると大戦犯やな

10: 歴ネタななしさん
劉禅

11: 歴ネタななしさん
荊州より曹操見逃した髭さん

12: 歴ネタななしさん
漢中取られた姜維

13: 歴ネタななしさん
すまん街亭やわ
お前やぞ幼常

14: 歴ネタななしさん
結局勝てっこないのに蜀立ち上げた劉備と諸葛亮が悪いんじゃね?

17: 歴ネタななしさん
>>14
途中までいいところいってたやろ

ネタ元: ・蜀3大無能、劉備で70万の兵死んだ、関羽で荊州取られた、あと一人は?