1: 歴ネタななしさん
no title
孫権←…

3: 歴ネタななしさん
劉備の義兄だぞ

5: 歴ネタななしさん
どうあがいても脇役

7: 歴ネタななしさん
孫堅と被る

孫策のがカッコいい

8: 歴ネタななしさん
晩年糞は孫権だけだろ

10: 歴ネタななしさん
まあ曹操の家系の魏も

司馬の家系に乗っ取られて晋になると言う

11: 歴ネタななしさん
要は…って言うな

12: 歴ネタななしさん
晩年に司馬懿を見出したのは曹操最大の功績だと思う

13: 歴ネタななしさん
>>12
司馬懿に比べると諸葛亮って負け組なのに
なぜ人気凄いんだ?

関羽もか?

勝ち組の魏や晋の支配者でも歴史改変で凄いクソヤロウだったぞ!
って出来ないほど優秀だったのか?

14: 歴ネタななしさん
>>13
諸葛亮はそれこそネームバリューがダンチだからだろ

1: 歴ネタななしさん
孫権「お家燃やしちゃってこめんね」

張昭「いいよ」

2: 歴ネタななしさん
いい歳こいた大人がやる痴話喧嘩

3: 歴ネタななしさん
孫権「壁固めたの誰や!?張昭が出てこれんくなるやんけ」

4: 歴ネタななしさん
やっぱ呉って陰湿だわ

6: 歴ネタななしさん
孫権「虎狩り行ってごめんね😊」
張昭「いいよ😊今度からちゃんと自分の立場わきまえてね」

7: 歴ネタななしさん
孫権「丞相誰にしようかなぁ…うーん孫邵で!」

8: 歴ネタななしさん
劉備「荊州返さないけどごめんね😊」
孫権「😲」

15: 歴ネタななしさん
孫権の晩年のグダグダは劉禅にすら見下される体たらく

ネタ元: ・孫権「お家燃やしちゃってこめんね」

ネタ元: ・劉備←主人公 曹操←最強のダークヒーロー