2017y07m26d_191932478
1: 歴ネタななしさん
旨そう
no title

no title

no title

no title

no title

6: 歴ネタななしさん
黄色いご飯なに?

16: 歴ネタななしさん
黄色いの粟(アワ)だ

7: 歴ネタななしさん
太らなそう

8: 歴ネタななしさん
お品書きが欲しいね

10: 歴ネタななしさん
メインないな

17: 歴ネタななしさん
>>10
あるだろうが

11: 歴ネタななしさん
握り飯サイズの寿司は食いたい

12: 歴ネタななしさん
江戸時代にマック持ってったらどんな反応するんだろ?

14: 歴ネタななしさん
>>12
半年後にマックの類似商品が江戸中で食えるようになる

21: 歴ネタななしさん
>>14
肉は仏教できついし、何より生産力がなぁ…

26: 歴ネタななしさん
>>21
だから魚肉とかで代用すんのよ
後は牡丹やら陸鯨やらの供給が増えるんじゃね?
禁断の鶏に手を出すやつも出るかも

34: 歴ネタななしさん
>>26
なんかすごく高いマックになりそうw
ふまんじゅうと漬け物入れて、中は照り焼きか

15: 歴ネタななしさん
塩分気を付けろ

18: 歴ネタななしさん
俺(32歳社畜)より良い飯食っててワロタ

22: 歴ネタななしさん
捨ててたというトロを回収して回りたい

31: 歴ネタななしさん
>>22
江戸後期だとねぎま鍋とかあったくらいには食べてたよ

23: 歴ネタななしさん
本当は1食で飯を3合くらい食ってたみたいだよ
俗に言う昔話盛り

24: 歴ネタななしさん
令和2年僕の食事
no title

25: 歴ネタななしさん
>>24
いつ退院?

ネタ元: ・江戸時代の食事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww