1: 歴ネタななしさん
2018y10m22d_160841937
石田三成「お茶会やったろ!」

うーんこの

2: 歴ネタななしさん
余計に負担やろ

4: 歴ネタななしさん
手に入れる予定だった土地がないからなぁ

5: 歴ネタななしさん
虎の威が無くなった狐

6: 歴ネタななしさん
命がけで死ぬ程辛い戦いをしてきた労いがお茶とかブチ切れるに決まってるんだよなぁ

7: 歴ネタななしさん
サッルが悪いとは誰も口が裂けても言えんからミッチーにヘイトが向かった感はある

8: 歴ネタななしさん
そら自分だって終戦に向けて奔走したのにでかい面で戻ってこられてもな

9: 歴ネタななしさん
戦争の費用だって自己負担やからな
マジで豊臣にヘイト貯まってたやろなぁ

10: 歴ネタななしさん
弊社の営業サイドと製造現場サイドの軋轢に似てる

11: 歴ネタななしさん
大谷吉継「せやけどミッツは膿茶飲んでくれたし…」

12: 歴ネタななしさん
加増されたのは島津と交易なくなってそのままだと飢え死にする宗だけやしな

15: 歴ネタななしさん
普通に慰労金を払うだけにしろや

ネタ元: ・石田三成「朝鮮出兵した武将達への労いか…せや!」