1: 歴ネタななしさん
2018y05m25d_171439229
こんなドチビにこんな身長高い子が生まれる可能性ってあるの?
謎過ぎるにも程があるんだが

2: 歴ネタななしさん
146って小人やん

5: 歴ネタななしさん
幼少期の栄養状態が違いすぎたんじゃね?

6: 歴ネタななしさん
種違い説あり

8: 歴ネタななしさん
ダルの両親も小さい

18: 歴ネタななしさん
>>8
うそやん
親父デカかったやろ

21: 歴ネタななしさん
>>18
ぱっと見160台か良く見積もっても170前半や

11: 歴ネタななしさん
茶々がでかかったんやろ

12: 歴ネタななしさん
浅井長政が恵体やから

15: 歴ネタななしさん
そりゃ大名になって良い物食ってた子孫はでかくなるわ

16: 歴ネタななしさん
なんかで名古屋山三郎が父親説見てはえーと思ったで

17: 歴ネタななしさん
信長って身長高かった?

20: 歴ネタななしさん
>>17
当時としてはデカい

19: 歴ネタななしさん
大野治長「せやな」

23: 歴ネタななしさん
幼少期の栄養

ネタ元: ・豊臣秀吉の身長146㎝、豊臣秀頼の身長194㎝