1: 歴ネタななしさん
これは伊能忠敬
no title

2: 歴ネタななしさん
伊能忠敬さんと書こうと思ってスレッドを開きました。

10: 歴ネタななしさん
>>2
誰?

12: 歴ネタななしさん
>>10
日本地図を作った人です。

3: 歴ネタななしさん
坂本龍馬

4: 歴ネタななしさん
歴史上の独裁者とか人気出そう

5: 歴ネタななしさん
古田織部

6: 歴ネタななしさん
豊臣秀吉

7: 歴ネタななしさん
菅原道真のYouTube大学

21: 歴ネタななしさん
>>7
その菅原道真を登用した宇田天皇の黒猫チャンネルが最強。
人類最初のネコブロガーで自分のネコを「龍だ」って自慢した人。

8: 歴ネタななしさん
信玄製作所

11: 歴ネタななしさん
明智光秀「ブンブンハローユーチューブ!今日は本能寺に火を投げ込みたいと思いますwww」

13: 歴ネタななしさん
小野妹子のまったり女装配信

14: 歴ネタななしさん
吉田松陰

15: 歴ネタななしさん
聖徳太子「十人同時に喋らせてみた」

16: 歴ネタななしさん
内ヶ島氏は生放送中に天災食らって以後音信不通になるタイプ

17: 歴ネタななしさん
兄弟仲が悪いって本当?真相を語ります。

頼朝ちゃんねる

19: 歴ネタななしさん
織田信長「明智光秀を怒らせてみた結果wwwww」

20: 歴ネタななしさん
蜻蛉切は本当に蜻蛉が当たっただけで切れるのか?試してみた

23: 歴ネタななしさん
迷惑系 どくがんりゅう

25: 歴ネタななしさん
平賀源内

42: 歴ネタななしさん
>>25
発明王で承認欲求強そうだし有りだな

26: 歴ネタななしさん
三島由紀夫
ネトウヨYouTuberになってそう

48: 歴ネタななしさん
>>26
多分今ならオンラインサロンもやってる

28: 歴ネタななしさん
聖徳太子
めちゃ自演しそう

30: 歴ネタななしさん
本願寺顕如

33: 歴ネタななしさん
蘇我氏「ムカつく物部滅ぼてみた」

34: 歴ネタななしさん
【鬼島津】島津義弘のチェスト塾!

38: 歴ネタななしさん
ヤマトタケルノミコトのスサノオノミコト凸配信

39: 歴ネタななしさん
今川氏真の蹴鞠's Technics

40: 歴ネタななしさん
卑弥呼「未来を占ってみた」

44: 歴ネタななしさん
北斎「ちょっと春画描いてみる」

45: 歴ネタななしさん
>>44
youtube「BANで」

46: 歴ネタななしさん
平将門「朝敵になってみた」

49: 歴ネタななしさん
大塩平八郎’sキッチン

50: 歴ネタななしさん
>>49
米は襲って仕入れそう

ネタ元: ・歴史上の人物で一番YouTuberに向いてそうな日本人は?