1: 歴ネタななしさん
main
俺もあんな風に傾いて生きてぇよ

4: 歴ネタななしさん
よく男塾と混同してしまう

5: 歴ネタななしさん
読んでみたら1話からグロすぎて草

6: 歴ネタななしさん
刀で斬られたら馬糞塗りたくる畜生

7: 歴ネタななしさん
琉球編とか言う一つも風を感じないゴミ

8: 歴ネタななしさん
虎は何故強いと思う?

9: 歴ネタななしさん
蛍火がエロいセクシー

10: 歴ネタななしさん
花の慶次はパチンコが面白すぎたから好きや

11: 歴ネタななしさん
慶次のキャラ嫌いやわ
陰キャだからそう感じるのかもしれんが。

12: 歴ネタななしさん
琉球編がね
原作だと朝鮮半島行ってるんだろ?

38: 歴ネタななしさん
>>12
朝鮮→琉球
おまつと不倫→友達の妹が勘違いする
みたいに少年誌用にマイルドにされたのはちょっと残念だった

60: 歴ネタななしさん
>>38
まあ少年誌で主人公が不倫して特にお咎め無しはいかんでしょ

69: 歴ネタななしさん
>>38
よく読むとちゃんと松と密会してるぞ

17: 歴ネタななしさん
聞いたふうな口をきくなー

21: 歴ネタななしさん
前田利家への激しい風評被害

22: 歴ネタななしさん
おまつとかいうクソエロい人妻

23: 歴ネタななしさん
クソマッチョの秀吉すき

35: 歴ネタななしさん
>>23
聚楽第で謁見した時はめっちゃヨボヨボに見えたのに、100万石の酒の時は細マッチョなの好き

26: 歴ネタななしさん
三成とかいう苦労人

29: 歴ネタななしさん
秀吉とか家康と絡み出すと途端に面白くなるからやっぱこいつらのスター性って凄いんやなって

だから琉球編はつまらん

31: 歴ネタななしさん
一番強いのは馬

32: 歴ネタななしさん
上杉とかいう地方の雑魚のところ行くの違和感しかないよね

43: 歴ネタななしさん
>>32
それは良くない?
慶次が仕える基準は強い弱いじゃなくて人格に惚れたかどうかやから

34: 歴ネタななしさん
「よう実っとる」言いながら胸揉む漫画?

36: 歴ネタななしさん
カルロスという作品の戦犯
慶次無双で良かったやろ

67: 歴ネタななしさん
>>36
これンゴ

37: 歴ネタななしさん
少年領主の話読むと毎回泣いてまうんやが
めっちゃ可哀想

53: 歴ネタななしさん
>>37
あの洋服屋すき

61: 歴ネタななしさん
>>37
切腹の折の敷物いたす
水沢やね

65: 歴ネタななしさん
>>37
しかも慶次が解決するのかと思ったら話だけ聞いてスルーやからな

82: 歴ネタななしさん
>>65
敷物屋は過去に慶次にしばかれてるしその紹介で準備してやってるから言う程慶次無関係じゃないが

42: 歴ネタななしさん
顔に似合わぬなんたる一物!

49: 歴ネタななしさん
手前にも分かりませぬ(ニッコリ

54: 歴ネタななしさん
佐土偏までは名作

63: 歴ネタななしさん
琉球は言うに及ばず、佐渡ヶ島編もどうかと思うんやが

78: 歴ネタななしさん
>>63
基本的に慶次とか兼続はやられ役になって欲しくないよな

80: 歴ネタななしさん
どこまで史実なのかそもそも存在したのか

88: 歴ネタななしさん
>>80
存在はしたやろ

94: 歴ネタななしさん
>>88
米沢に記念館はあるらしいな

96: 歴ネタななしさん
利家がかわいそうな漫画

ネタ元: ・花の慶次とかいうクッソ爽快な漫画ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω