1: 歴ネタななしさん
no title
なんで?

2: 歴ネタななしさん
イノベーションが生まれてないから

3: 歴ネタななしさん
単純に出てくる人物がショボい

4: 歴ネタななしさん
統一が出来てないというのはレベルが低いという理由にはならんやろとはワイも思う

5: 歴ネタななしさん
異民族になんやかんやあったから

7: 歴ネタななしさん
後半消化試合だから

8: 歴ネタななしさん
その後の大混乱期の前触れに過ぎない

9: 歴ネタななしさん
三国統一した晋が五胡にボコられたから

11: 歴ネタななしさん
トピックが九品官人法くらいしかないのが三国時代

12: 歴ネタななしさん
最強の魏ですら決め手持ってないしな

13: 歴ネタななしさん
国土痛めつけただけやし

ネタ元: ・なんJ民「三国時代はレベルが低い」←これ