2020y08m25d_191448546
1: 歴ネタななしさん
なんだこれ…
no title

2: 歴ネタななしさん
それ昆布や

3: 歴ネタななしさん
触覚くらいしかイメージ通りのとこない

7: 歴ネタななしさん
これで250cmなんだから怖いだろうが

10: 歴ネタななしさん
はい伝説の呂布

11: 歴ネタななしさん
周瑜よりイケメンじゃね?

12: 歴ネタななしさん
>>11
三国志でイケメン扱いされてんのって誰がいるの?

23: 歴ネタななしさん
>>12
中国の三国志演義ではイケメン=周瑜なんだが?

30: 歴ネタななしさん
>>12
顔良

14: 歴ネタななしさん
それよく家に出現する高速移動する黒い虫じゃん

15: 歴ネタななしさん
でもどのコンテンツでもこの毛は生えてるな

19: 歴ネタななしさん
容姿なら孟達なんかも

20: 歴ネタななしさん
弓のほうがやべぇやつ

22: 歴ネタななしさん
昔の人間が強いのって無理あるよな
ヒョロヒョロマンしか育たんだろ

25: 歴ネタななしさん
触角があれみたいだ

26: 歴ネタななしさん
弓と戟持ったゴキブリであってんじゃん

28: 歴ネタななしさん
荀彧
no title

29: 歴ネタななしさん
周瑜
no title

31: 歴ネタななしさん
>>29
こいつも触角生やしてんのか

32: 歴ネタななしさん
顔良
no title

33: 歴ネタななしさん
今んとこ周瑜がイケメンだな

34: 歴ネタななしさん
三国志(スリーキングダムス )の呂布と貂蟬

no title


呂布さんめっちゃイケメン

36: 歴ネタななしさん
文醜ってひどい名前だよな

39: 歴ネタななしさん
文醜

no title

名前の通り醜いのか?
だから顔こっち向いてないのか

40: 歴ネタななしさん
呂布は史実でも2メートルあったんだよな

44: 歴ネタななしさん
呂布はイケメンのイメージない 横山三国志のせい

45: 歴ネタななしさん
パワー系ガイジだよな呂布って

46: 歴ネタななしさん
魏延がパワー系ガイジのイメージあるけど
三國無双の影響かなぁ

47: 歴ネタななしさん
そもそも三国志って嘘なのか本当なのかよくわからん
史実と創作ドラマが一緒になってね?
日本史も史実と神話がごちゃまぜになってるけどさ

50: 歴ネタななしさん
>>47
史実は一人一人の伝記の寄せ集めでしかないから全部把握できるほうが頭おかしい

48: 歴ネタななしさん
やっぱ史実でバケモノの西楚の覇王だろ

66: 歴ネタななしさん
>>48
四面楚歌とかいう絶体絶命を表す故事の元になった癖にその後普通に包囲網突破してる規格外

52: 歴ネタななしさん
中国人からすると日本での呂布人気が謎なんだとか

54: 歴ネタななしさん
>>52
日本人も謎だからしゃーない

53: 歴ネタななしさん
大体光栄のせい

55: 歴ネタななしさん
俺は趙雲が好きだな カプコンのゲームのせいだけど

58: 歴ネタななしさん
1800年以上前にこんな服装とかすげぇな中国
人民服時代はなんだったのか

59: 歴ネタななしさん
イケメンなら袁尚
母親も美人らしいし

67: 歴ネタななしさん
袁尚は弟のくせにイケメンすぎて家を滅ぼした
兄貴が青州に行ったのもあるけど

ネタ元: ・「呂布って大きくて強くてかっこいいよなぁ~(^^)調べてみよっと!」→