1: 歴ネタななしさん
2017y05m16d_085220303
教育目的でも有用だと思うんだが

13: 歴ネタななしさん
>>1
本当にそう思うならお前がやれば?

15: 歴ネタななしさん
>>13
技術はあってもお金がない

23: 歴ネタななしさん
>>15
技術あんのかよ
ならクラウドファンディングやれ
俺も100円入れるから

3: 歴ネタななしさん
江戸村行けばよくね?

4: 歴ネタななしさん
三助になれるならやる

5: 歴ネタななしさん
戦国〜江戸はつまらない。

6: 歴ネタななしさん
・時代考証が面倒
・見所が特にない
・コスパ悪い

8: 歴ネタななしさん
マジな話すると日本でしか売れないから

例えばだけど、1800年代のフィリピンの首都を散策できるゲーム出てもそんなに興味ないだろ?

ローマやパリじゃないんだからだれも興味ない

9: 歴ネタななしさん
>>8
いや普通に面白そうだからやりたいわフィリピン首都散策

14: 歴ネタななしさん
>>8
むしろ各国の先進、発展の比較が目で見てわかるから真面目に作れば絶対面白いと思うぞ

18: 歴ネタななしさん
>>8
やりたいだろそんなん

12: 歴ネタななしさん
落語聞きたい

16: 歴ネタななしさん
中身用意するの大変だろうな
町の外歩いてるだけじゃすぐ飽きるだろうし

17: 歴ネタななしさん
狂四郎2030でみた

20: 歴ネタななしさん
話違うけど、そのうちグーグルアースがVRで視聴できるようになったりしたらちょっと面白そうだな

21: 歴ネタななしさん
吉原を歩きたい

22: 歴ネタななしさん
一番近いのは広島の高校が作ってる
原爆直前の広島の街かな?

24: 歴ネタななしさん
広島のNHKのニュースで見たけどlightwave使ってて驚いた

ネタ元: ・「江戸時代の江戸をVRで自由に散策できる」←覇権確定なのになんで誰もやらないの?