1: 歴ネタななしさん
無題
吉川エイジ版三国志(約3000ページ、文体も古くて読みにくい)


ワイは三国志を諦めた🤣

2: 歴ネタななしさん
横山でええぞ

3: 歴ネタななしさん
ふつう北方謙三だよね

5: 歴ネタななしさん
>>3
司馬懿が変態すぎて草

21: 歴ネタななしさん
>>3
まさかの馬超とオリキャラオチ

6: 歴ネタななしさん
横光でええやん

7: 歴ネタななしさん
ふつう横山光輝だよね

9: 歴ネタななしさん
横山版も長くない?
絵も汚いし

10: 歴ネタななしさん
普通ゲームで習うよね?

11: 歴ネタななしさん
秘本三國志っつう妖しいタイトルの本もあるぞ

13: 歴ネタななしさん
漫画なら蒼天航路でええ

14: 歴ネタななしさん
図書館行って小学生向けの借りてくればええやんけ

15: 歴ネタななしさん
塩崎版でよくない?

16: 歴ネタななしさん
反三国志から入ってるみるのもええんちゃう

19: 歴ネタななしさん
吉川英治が読みにくいとか知的障害者かよ

20: 歴ネタななしさん
宮城谷三国志がええぞ

22: 歴ネタななしさん
蒼天航路は入門で読むもんじゃない

ネタ元: ・なんカス「三国志がサァ、曹操がサァ、パパスがサァ……」ワイ「おもろそうやな、読んでみるか」