1: 歴ネタななしさん
WS003136s
なんやこれ意味がわからん…

2: 歴ネタななしさん
蒼天録かな🥺

4: 歴ネタななしさん
>>2
super信長の野望武将風雲録や

3: 歴ネタななしさん
何をすればええんや…

5: 歴ネタななしさん
兵雇って戦争の繰り返しだろ

11: 歴ネタななしさん
>>5
訓練あげないとクソやろ
昔のノブヤボほど訓練の重要性が高い

6: 歴ネタななしさん
風雲録ってなんやっけ
茶器まわして忠誠あげるゲームやっけ

7: 歴ネタななしさん
風雲録は南部がクソ強いやつちゃうの

8: 歴ネタななしさん
なんで今頃買うんやそんなの
次世代機の買おうぜ
スーパー32Xのやつ

9: 歴ネタななしさん
先週PCEの全国版て買うたがセーブするのに別売りの装置要るって出て何なの

10: 歴ネタななしさん
天の声か

13: 歴ネタななしさん
>>10
セーブくんてやつや

12: 歴ネタななしさん
カセット高いンゴ

14: 歴ネタななしさん
まず上杉謙信でやれ

15: 歴ネタななしさん
風雲録ならDS移植の買い切りスマホアプリでいいじゃん
あれならチュートリアルも確かあるぞ

16: 歴ネタななしさん
風雲録はやりやすいやろ
国ごとに1統一だから管理も楽だし
米相場ゲー覚えたら楽勝

17: 歴ネタななしさん
武将風雲録のOPめちゃくちゃかっこええよな

19: 歴ネタななしさん
スーファミ信長って定価が14800とかやろ
当時で
平均のソフトの値段が6000円とかの時代に

22: 歴ネタななしさん
>>19
何言ってるんだ
スーファミソフトは定価かなり高かったので有名やろ
1万超えとかメジャーソフトでも大量にあったけど
それでも売れた時代や

20: 歴ネタななしさん
上杉謙信プレイならとりあえず合戦は負けないからイナゴでもなんとかなる

ネタ元: ・スーファミの信長の野望買ってきたんやが