1: 歴ネタななしさん
2017y01m31d_212605369
残り11日間で死ぬの、、、

2: 歴ネタななしさん
秀吉殺せばいいじゃん

6: 歴ネタななしさん
毛利に何人も使者送って秀吉の背後襲うように頼めば余裕やろ

7: 歴ネタななしさん
秀吉に迫る前にクロカンにはめ殺しされる未来を知識でどうこうなるもんちゃうやろ

8: 歴ネタななしさん
二日ならまだ余裕でストップできるやろあの計画なら

9: 歴ネタななしさん
大返し途中の秀吉に桶狭間しかない

11: 歴ネタななしさん
全力で姫路城墜とせ

12: 歴ネタななしさん
味方がなぁ

13: 歴ネタななしさん
味方京極だけやろ

18: 歴ネタななしさん
>>13
武田も味方だぞ

14: 歴ネタななしさん
東に逃げろ

15: 歴ネタななしさん
あそこで細川仲間になったとしても勝てなさそう

16: 歴ネタななしさん
山崎はワンチャンあったんだろうか

17: 歴ネタななしさん
いっそ秀吉に一緒に天下とろう頭はお前やって持ちかけたらどうなるんやろ

22: 歴ネタななしさん
>>17
キンカン普通に殺した方がええやろ

20: 歴ネタななしさん
夜逃げするしかない

21: 歴ネタななしさん
秀吉を足止めしても柴田も徳川ももう準備してたから厳しいな

ネタ元: ・転生したら明智光秀本能寺の変の2日後だった、、、

ここから生き残りを図るのなら、即和泉に行って信孝丹羽を潰し、集結前の秀吉を攻撃するぐらいだろうか