2017y10m08d_074309166
1: 歴ネタななしさん
味方に裏切られるって可哀想

2: 歴ネタななしさん
ワイにも教えて

4: 歴ネタななしさん
てか張飛の方が悲惨だろ
寝てるときにいきなり首ぶった切られるって

7: 歴ネタななしさん
こいつは信長と違って異世界転生しないよな

9: 歴ネタななしさん
呂布「このままではいかん・・・酒をやめよう 貴様らも飲んだら許さんぞ」
張飛「兄貴に酒でよく注意されるけどやめられんわ」

11: 歴ネタななしさん
裏切りまくった挙げ雑魚みたいな句命乞いして死んだんやっけ?

13: 歴ネタななしさん
劉備「こいつ裏切るから殺すべきっすよ曹操さんwww」

15: 歴ネタななしさん
董卓も泣いとったわ

3: 歴ネタななしさん
知力Eやし

5: 歴ネタななしさん
呂布は天下取る野望のために頑張ってたんやぞ
戦場で大活躍してたんやぞ
なんで再評価されんのや

6: 歴ネタななしさん
裏切りSSS

7: 歴ネタななしさん
行き当たりばったりの小物やからね、しょうがないね

10: 歴ネタななしさん
>>7
呂布のどこが小物なんだよ
十分大物だろ
あの曹操をあそこまで苦しめたのに

8: 歴ネタななしさん
忠義Z

11: 歴ネタななしさん
蒼天呂布すき
no title

覇load呂布もすき

ネタ元: ・呂布(戦S、武勇S、野望S)←これが評価されない理由

ネタ元: ・ワイ、呂布の死に際が可哀想すぎて咽び泣く