1: 歴ネタななしさん
読む手が止まらん
無題

2: 歴ネタななしさん
死に様が全員かっこいい

3: 歴ネタななしさん
おもろいんかあれ?

4: 歴ネタななしさん
>>3
おもろい

5: 歴ネタななしさん
曹操が全能すぎて無理

10: 歴ネタななしさん
>>5
全能ならなんでやらかしを何度もするんですかね…

18: 歴ネタななしさん
>>10
序盤は万能やけど中盤以降全能やん
言っとくけど蒼天航路での話やで?

7: 歴ネタななしさん
横山三国志読んでから蒼天航路読んだほうが理解できる

8: 歴ネタななしさん
げえ関羽はあるの?

9: 歴ネタななしさん
べらんめえ口調の劉備すこ

11: 歴ネタななしさん
ネタバレやけど曹操の子供が建てた魏も滅ぼされて三国志なのに第四の国である晋が統一するクソ展開だから読むのやめた方がええで

17: 歴ネタななしさん
>>11
そこから速攻で大戦乱になる神展開があるやん

12: 歴ネタななしさん
曹操が門番みたいなのやってて偉い奴滅多打ちにするのすこ😻

15: 歴ネタななしさん
劉備がええキャラしとるよな
とくに若い頃

16: 歴ネタななしさん
初めのアモーレの調教シーンえっち

19: 歴ネタななしさん
次は北方やな

ネタ元: ・横山光輝三国志を速攻挫折したワイが蒼天航路を読み始めた