1: 歴ネタななしさん
2019y02m16d_180350409
直接手を下した部門と命令まで含めた部門があるとして

3: 歴ネタななしさん
ポルポト

4: 歴ネタななしさん
直接は原爆投下したパイロットだろう

5: 歴ネタななしさん
原爆とかは実行犯のキルか?

10: 歴ネタななしさん
>>4>>5
あぁこれかなやっぱり

7: 歴ネタななしさん
原爆投下命令出した人

8: 歴ネタななしさん
トップ命令なら毛沢東スターリンヒトラーがスリートップかな

9: 歴ネタななしさん
命令部門ならやっぱ毛沢東?

12: 歴ネタななしさん
戦争除いたらジムジョーンズ

15: 歴ネタななしさん
命令形だとやっぱり普通に有名人になるしなんか面白味無いな

>>12
誰?

17: 歴ネタななしさん
>>15
カルト宗教の教祖で1000人くらい殺してる

18: 歴ネタななしさん
シモヘイヘ

20: 歴ネタななしさん
ひくほど戦果あげたエースパイロットが外国にいただろ、名前は忘れた

22: 歴ネタななしさん
戦争以外で単独犯による一日の直接殺害数は
記録上最悪がノルウェー連続テロのアンネシュ・ブレイビクで77人殺害
2番がラスベガス銃乱射事件のスティーブン・パドックで58人殺害

23: 歴ネタななしさん
SEAlsかDEVGRUだろ
んで組織はアメリカ特殊作戦軍のトップ

39: 歴ネタななしさん
>>23
デブグルってシールズの中のチームだぞ

24: 歴ネタななしさん
三国志のとかすごそう
曹操あたりはすごいんじゃないの?

38: 歴ネタななしさん
>>24
項羽とか始皇帝の生き埋めヤバそう

25: 歴ネタななしさん
ちなみに直接部門だったらエドゲインとかなの?

26: 歴ネタななしさん
命令した奴なら第二次世界大戦のどっかの偉い奴じゃね

27: 歴ネタななしさん
デルタフォースとかSEAlsは今でもアルカイーダの残党殲滅任務してるし殺しまくってるだろ

28: 歴ネタななしさん
>>27
そいつらうん万人単位でいるか?

31: 歴ネタななしさん
>>28
キルレが高いって爆弾どーんでいいの?

32: 歴ネタななしさん
>>31
爆弾で殺してもキル入るやん

33: 歴ネタななしさん
>>32
んじゃ爆撃機に乗ってて核投下ボタンしたパイロットじゃね?
ぶーんポチでキルレ高いなら

30: 歴ネタななしさん
ヒトラー

40: 歴ネタななしさん
旅客機のパイロットが自殺に巻き込んだのは直接でいいな

41: 歴ネタななしさん
>>40
機長やめてください!

2: 歴ネタななしさん
パイロットのあの人

34: 歴ネタななしさん
>>2
ドイツの撃墜王か

3: 歴ネタななしさん
スターリンか毛沢東

5: 歴ネタななしさん
>>3
あいつらは直接キルしてないしアシストポイントしか入らないでしょ
独裁者とかそういう間接系はNG

4: 歴ネタななしさん
原爆落とした人

48: 歴ネタななしさん
>>4
そういうことだ、補足助かる

6: 歴ネタななしさん
コロンブス

11: 歴ネタななしさん
>>6
手ずから凄まじいを殺したんだっけ?
部下を使役したとかではなく

7: 歴ネタななしさん
生きてるやつ全員キルレ無限じゃね?

13: 歴ネタななしさん
ルーデルか

15: 歴ネタななしさん
>>13
いうても万単位じゃないでしょ
核兵器除いたらトップ層かもしれないけど

23: 歴ネタななしさん
>>15
1万くらいはやってるんじゃね?
まあ核とは比較できないけど

30: 歴ネタななしさん
>>23
wikiで見てきた
戦車519
車両800
飛行機9→戦闘機2爆撃機5その他2
嚮導艦1
駆逐艦1
上陸用舟艇70
火砲150

他にもあったが、完全な撃破ではないので省略
あと~以上表記も一旦省略

仮に
戦車…5人
車両…5人
戦闘機…1人
爆撃機…3人
その他…3人
嚮導艦…300人
駆逐艦…200人
上陸用舟艇…5人
火砲…3人

という人数だとして相手を悉く全滅させたとすると、7918人くらい殺してる計算になるな
上野は仮の計算に過ぎないし実際はこれ以外の戦果もあるだろうから、1万やっててもおかしくはないな

20: 歴ネタななしさん
>>13
ggったけど凄いな
5000キルはしてそう

56: 歴ネタななしさん
>>20
船沈めまくってるし
戦車の乗員数からしてももっといってそう

16: 歴ネタななしさん
自分が押したボタン一つで十万人も殺したってどんな気分なんだろうな

17: 歴ネタななしさん
>>16
最終的に爆弾落とした人だったかは忘れたけど、後悔の念に駆られて幻覚に怯える毎日だったらしいな
制服着た人はみんな郵便局員さんもお巡りさんも全員日本兵に見えたらしい

24: 歴ネタななしさん
>>17
自殺したって聞いたけど違うん?

32: 歴ネタななしさん
>>24
乗員の少なくとも何人かが頭おかしくなったらしいし、自殺した人もいたかもわからん
なんだかんだで大量殺人すると正気を保ってられないものなんだな、たとえ軍人でも

19: 歴ネタななしさん
シモ・ヘイヘ

35: 歴ネタななしさん
>>19
これ

25: 歴ネタななしさん
戦争以外なら公式でもアンネシュ・ベーリング・ブレイビクで確定だろ

28: 歴ネタななしさん
>>25
ギネス記録は暗殺者のベーラム

39: 歴ネタななしさん
>>25
77人

>>28
125人

軍人上位から見ると霞む数字だが、割ととんでもないなこいつらも

40: 歴ネタななしさん
>>39
ベーラムの場合は火器ではなく布による絞殺というのがなかなかマジキチ

26: 歴ネタななしさん
原爆作ったやつ
つまりアインシュタイン

47: 歴ネタななしさん
>>26
それなら火薬作った奴のほうが多そう

29: 歴ネタななしさん
サンソンは?
自分で死刑人の首叩き切ってたんでしょ?

41: 歴ネタななしさん
>>29
3165人は軽く伝説級だな

いちいち調べるのめんどいから、キルレ上位者あげる時は数字もいっしょだと助かる

33: 歴ネタななしさん
つべのくっさい動画からもってきたがルーデル凄すぎやろ アムロかよ
no title

49: 歴ネタななしさん
>>33
隠れて出撃
病室から出撃
戦果を同僚に与えて存在隠しとかやってるから
この数ですら実数より少なくなってる正にキチガイ

36: 歴ネタななしさん
実際原爆で死んだのなんて数十人だろ
大袈裟に言い過ぎ

37: 歴ネタななしさん
>>36
日本人強すぎない?

43: 歴ネタななしさん
>>36
ワロタ

45: 歴ネタななしさん
そんだけ殺してても長い目で見ると結局世界人口増えてるから増える力の方が勝ってるって事だよな

46: 歴ネタななしさん
数字盛ってるんだろうけど三国時代の武将が何万人とか斬ってそう

51: 歴ネタななしさん
森鴎外はダメか?

57: 歴ネタななしさん
鴎外は無能こじらせて結果的に死ななくてもいい命を死なせただけで
殺意があったわけじゃないしなあ

59: 歴ネタななしさん
森鴎外は死なせたって方が正しいような

63: 歴ネタななしさん
森鴎外何やったん

66: 歴ネタななしさん
>>63
鴎外は物書きやる前陸軍の軍医だったんだけど
脚気の原因食い物が原因っぽいから白米変えてみ?
っていう海軍からの指摘をガン無視して
その結果陸軍は脚気でめっちゃ死ぬ

68: 歴ネタななしさん
>>66
oh...
なんで無視したんだろうな

72: 歴ネタななしさん
>>68
もともと陸軍と海軍は仲が悪かったし
軍内での覇権争い的なものもあったし
一国の軍だけどほぼほぼ敵みたいなもんだったから立場的に意固地になった感じやろね

海軍が大人になって情報回してやったのに上から物言われてるような気がしてカチンとしたんやろ

58: 歴ネタななしさん
40万人生き埋めにした白起とかいうキチガイ

62: 歴ネタななしさん
84万キルってどうなってんだ白起

71: 歴ネタななしさん
お前らは毎日命未満を何万と殺してるんやないか?

73: 歴ネタななしさん
アンサイクロペディアに嘘を書かせなかった男

74: 歴ネタななしさん
>>73
間違いなく人類史上最強の爆撃種だ

ネタ元: ・人類史上最もキルレが高いのって誰?

ネタ元: ・人類史上1番キルレが高いのは誰なんだろう?