no title
2: 歴ネタななしさん
家臣のやつらに見せたらどう思うんだろ

3: 歴ネタななしさん
>>2
家臣も女体化してるからセーフ

4: 歴ネタななしさん
この国は狂っとる

5: 歴ネタななしさん
犬にもなってるんだから女体化くらいで文句言うな

6: 歴ネタななしさん
で、あるか!

9: 歴ネタななしさん
no title

no title

no title

no title

11: 歴ネタななしさん
10年近く前じゃん

12: 歴ネタななしさん
でも最近の信長は本能寺ループしてるじゃん

13: 歴ネタななしさん
第六天魔王とか名乗っちゃったせいで他の武将より明らかに弄られまくってるよな

16: 歴ネタななしさん
>>13
第1~5は誰なの?

17: 歴ネタななしさん
>>16
第六天(場所)の魔王

14: 歴ネタななしさん
no title

15: 歴ネタななしさん
パチンコでは一昨年新作出たからセーフ

ネタ元: ・織田信長「ワシ、また女体化されてる・・・」