1: 歴ネタななしさん
2020y11m26d_042709331
これは6やね

2: 歴ネタななしさん
2やな

3: 歴ネタななしさん
2定期

4: 歴ネタななしさん
7猛将伝やね

5: 歴ネタななしさん
2や

6: 歴ネタななしさん
7やろ

8: 歴ネタななしさん
オロチ

9: 歴ネタななしさん
2を超える衝撃はない
5はある意味衝撃だったけど😭

10: 歴ネタななしさん
4やろ

13: 歴ネタななしさん
6はボリュームがね
ストーリーはええと思うけど

27: 歴ネタななしさん
>>13
6は黄蓋格好良すぎる
曹操の死は普通に泣いた

14: 歴ネタななしさん
ガチで6だと思う

15: 歴ネタななしさん
8定期

16: 歴ネタななしさん
7猛将伝はプレイバリュー歴代最高やろ
内容は4猛将

17: 歴ネタななしさん
2しかないわ

18: 歴ネタななしさん
4だぞ

19: 歴ネタななしさん
8😭

20: 歴ネタななしさん
3

21: 歴ネタななしさん
どう考えても2
ちゃんとRTSしてるから

22: 歴ネタななしさん
王元姫の初出っていつや
戦死させたい

23: 歴ネタななしさん
>>22
6

36: 歴ネタななしさん
>>23
サンガツ
すこやけど使ってて楽しくないんだよなあ

39: 歴ネタななしさん
>>36
相手が怯まないとかいう武器の特性がしょうもない

52: 歴ネタななしさん
>>36
7猛将伝の呂玲綺ちゃんをすこれ🤗

24: 歴ネタななしさん
4≧2>6>7>3>8>5

26: 歴ネタななしさん
2のモブ武将の声が好きすぎる

28: 歴ネタななしさん
2だな
1からやってたが進化の度合いが凄かった

30: 歴ネタななしさん
猛将伝込みで7

32: 歴ネタななしさん
2猛将伝と3はアホみたいにやったわ
PS3になってからはわからん

33: 歴ネタななしさん
4の馬超すき

34: 歴ネタななしさん
いつからか通路を進んで通路で戦うようになったやん
あれがあかんねん

35: 歴ネタななしさん
4が一番はまったな

37: 歴ネタななしさん
4は2がある中よくやったな 次回作で壊れたが

40: 歴ネタななしさん
でも2の弓兵弩兵と輸送部隊の速さはトラウマ😭

41: 歴ネタななしさん
2の異次元バグで遊んでた頃が人生で一番楽しかった

42: 歴ネタななしさん
8は韓当の関連イベントだけ許すわ

43: 歴ネタななしさん
empireもっといろいろできるようにしてほしい

44: 歴ネタななしさん
思い出補正で3
なおステージ使い回し

45: 歴ネタななしさん
6からの満州がやばい

46: 歴ネタななしさん
2は難易度高くても上手いこと速攻すれば友軍が盛り返してくれる塩梅もよかった
ゲーム作りとしてはまるで進歩してないと思う

47: 歴ネタななしさん
6完成され過ぎてんのに金に目がくらんで7で評価落としてるな

48: 歴ネタななしさん
甘寧が走ってる内が全盛期や
走らなくなってほんとつまらなくなった

58: 歴ネタななしさん
>>48
一緒や
甘寧で無双するのだけが楽しかったのに変わってほんまショック

49: 歴ネタななしさん
2の弓矢兵嫌い

50: 歴ネタななしさん
3の城登るやつワクワクした

51: 歴ネタななしさん
7のifルートすこ
樊城で黄巾が助けに来るの草生えたわ

53: 歴ネタななしさん
ワーストは5と8のどっちかやな

54: 歴ネタななしさん
6そんな面白いのか 
猛将伝しかやってないから分からんかった

56: 歴ネタななしさん
じゃあ戦国無双の最高傑作は2やんな?

63: 歴ネタななしさん
>>56
2は完璧すぎるからしゃーない
孫市と利家のエンディングでガチ泣きしたわ

57: 歴ネタななしさん
最初にやった2が一番ハマったわ
衣装もいちばん好きだし他はそうでもないな

59: 歴ネタななしさん
7の蜀・呂布if突入時と魏ifラストほんとすこ

60: 歴ネタななしさん
4の猛将伝は死ぬほどやったわ

71: 歴ネタななしさん
>>60
成り上がるモードほんますき
気軽に火刑使えたりして最終ステージでマジの無双できるの楽しいわ

64: 歴ネタななしさん
2初めてやった時はこんなおもしろいゲームがあるのかと思ったわ

65: 歴ネタななしさん
まぁ2やろ

66: 歴ネタななしさん
2やな
楽進李典がモブ並無個性プレイアブルしたのだけは知ってる

69: 歴ネタななしさん
2の虎牢関で呂布に追われるのちびるほど怖かったわ

74: 歴ネタななしさん
戦国も最高は2やな
EDの演出が好きすぎて何回でも見てしまう

ネタ元: ・【速報】真三國無双の最高傑作、なんJ民の9割が一致