no title
1: 歴ネタななしさん
読み始めたら止まらん

2: 歴ネタななしさん
げぇ!関羽!

3: 歴ネタななしさん
30-40 ぐらいから悲しくなって読むの辛くなる

7: 歴ネタななしさん
関羽死んでからなぜか俺も死んでる

9: 歴ネタななしさん
ジャーンジャーン

10: 歴ネタななしさん
石兵八陣あたりまで読んだ

11: 歴ネタななしさん
げえっ!

12: 歴ネタななしさん
コラ素材としてとても優秀

13: 歴ネタななしさん
孔明の無敵感は凄い

14: 歴ネタななしさん
(´・ω・`)劉備の蜀建国辺りの無敵感すき

15: 歴ネタななしさん
曹操「あわわわわ!」

16: 歴ネタななしさん
甘寧一番乗り!

18: 歴ネタななしさん
黄忠おじいちゃんなのに強い

23: 歴ネタななしさん
劉備が勝ってたのになんでいつのまにかこんなに追い詰められてるの?
と思った

24: 歴ネタななしさん
思ったより呂布最強って感じなかった

28: 歴ネタななしさん
徐庶かわいそう

29: 歴ネタななしさん
三国志の小説は読んだけど横山三国志は退屈で読み切れなかったわ

32: 歴ネタななしさん
曹操100万人にビビって同盟の孔明を殺そうとするも逆にバカにされて死んだ人おったなw

33: 歴ネタななしさん
温州みかんでございます

35: 歴ネタななしさん
兄貴、いつまでなんだーっ(涙)
わしが天下に背こうとも天下がわしに背くことは許さん

この辺りまでしか読んでない…

37: 歴ネタななしさん
横山版の呂布は人間味があっていいよな
無双の呂布は超然としてるし
蒼天の呂布はあんなだし

38: 歴ネタななしさん
なにがむむむだ!

39: 歴ネタななしさん
蒼天読むと劉備死ねに傾く

41: 歴ネタななしさん
関羽が死んでから斜陽感

43: 歴ネタななしさん
官渡は関羽が顔良文醜斬るくらいしかないから出ないよ

44: 歴ネタななしさん
嘘で塗り固められた話だと後で知って愕然としたあの頃

46: 歴ネタななしさん
刑道栄を捕らえました!

47: 歴ネタななしさん
自分の中の趙雲像が完全に横山三国志になってしまってるから他のコンテンツのイケメンに違和感しかない
陸遜とかもだけど

48: 歴ネタななしさん
たまには天地を喰らうも読んであげてください

ネタ元: ・横山光輝の三国志おもしろい