1: 歴ネタななしさん
2017y01m31d_212605369
信長「知っておるわ…」

こういう返しが恰好いい

4: 歴ネタななしさん
横で光秀が聞いてたらもっといい

5: 歴ネタななしさん
こいついつも未来人にあってんな

6: 歴ネタななしさん
強がってて草

8: 歴ネタななしさん
信長協奏曲引き伸ばし酷すぎて草

16: 歴ネタななしさん
>>8
もう高松城やからそろそろ終わるぞ

9: 歴ネタななしさん
信長って結構女々しいからそんな事言わなそう

10: 歴ネタななしさん
信長「おまえらの時代、来年やべぇパンデミック起こるで」

11: 歴ネタななしさん
麒麟の信長なら信じなそう

12: 歴ネタななしさん
西暦って通じるんだっけもう

19: 歴ネタななしさん
>>12
外国人がユリウス暦とか使ってるのは知ってるんちゃうか
導入した武将とかはおらんやろうけど

17: 歴ネタななしさん
ガスのCMの信長がなんか切なかったな

18: 歴ネタななしさん
信長「まーた未来人か、もうスマホは見飽きたわ(はぇ〜すっごい)」

23: 歴ネタななしさん
信長「それ言ってきたのお前で40人目なンだわ」

24: 歴ネタななしさん
タイムスリップされすぎて逆に未来のこと教えてくれそう

ネタ元: ・未来人「1582年の6月に明智光秀が謀反を起します!!」信長「……………」