2017y05m16d_085220303
1: 歴ネタななしさん
一生住むのはきつい

2: 歴ネタななしさん
日光江戸村でいいよな

3: 歴ネタななしさん
江戸時代のどこだよ

5: 歴ネタななしさん
>>3
普通に江戸

4: 歴ネタななしさん
日光江戸村か太秦映画村で体験出来るだろ

7: 歴ネタななしさん
>>4
いや、そこはちゃんと江戸時代の人達とふれあいたい

6: 歴ネタななしさん
2泊で良いわ

8: 歴ネタななしさん
ノミとかシラミとか寄生虫すごいし石鹸もないから不衛生だぞ

13: 歴ネタななしさん
>>8
いやだああああああ

9: 歴ネタななしさん
大名侮辱して断首刑受けるところまで体験できる?

12: 歴ネタななしさん
>>9
こわい

10: 歴ネタななしさん
冷蔵庫なしでどうやって食い物保存してたんだろ

15: 歴ネタななしさん
江戸は野宿厳禁だぞ

16: 歴ネタななしさん
江戸時代にタイムスリップする漫画とか面白そう

18: 歴ネタななしさん
>>16
JINめっちゃ面白い

17: 歴ネタななしさん
野菜は人糞の肥やしが必須だから蟯虫やサナダムシの卵がいっぱい

20: 歴ネタななしさん
大衆浴場だけは行きたい!混浴だからな

ネタ元: ・江戸時代って3泊4日ぐらいで行ってみたいよな