1: 歴ネタななしさん
2017y05m16d_085220303
他なんかある?

2: 歴ネタななしさん
格闘家

3: 歴ネタななしさん
相撲取り

5: 歴ネタななしさん
料理人は材料ないし
その他も大して何もできんだろう

6: 歴ネタななしさん
料理人は機材や材料がなくて無理じゃないか?

7: 歴ネタななしさん
手品師

8: 歴ネタななしさん
通訳

18: 歴ネタななしさん
オランダ語と中国語以外の通訳は幕末以外は役に立たんな

9: 歴ネタななしさん
医者
ソースはJIN

10: 歴ネタななしさん
歴史研究者

13: 歴ネタななしさん
画家

14: 歴ネタななしさん
幕末前ぐらいなら英語話せるだけで大活躍だけど?

16: 歴ネタななしさん
物理の式とか見せられても「で?」って言われそう

17: 歴ネタななしさん
昔の走り方は右腕と右足、左腕と左足みたいにすげぇ効率の悪い遅い走り方してたみたいだから今の西洋走りで走ればそうそう追いつけないと思うよ当時の人々は
よってひったくり

19: 歴ネタななしさん
アホか
知識のあるやつじゃ
年代からこの先どうなるかがわかってて先手先手で世の中引っ張れるやつじゃ

22: 歴ネタななしさん
>>19
じゃあ計算機が登場するまで役に立つ算盤を極めれば食いっぱくれることはないな

20: 歴ネタななしさん
まず捕縛されると思う

23: 歴ネタななしさん
未来当てて不気味がられて殺される

24: 歴ネタななしさん
漫画家なんだよなぁ

25: 歴ネタななしさん
漫画家やイラストレーターは確かに活躍できそう
小説家も

ネタ元: ・江戸時代にタイムスリップして活躍できそうなのって料理人と建築家と数学者、物理学者くらいじゃね