no title
1: 歴ネタななしさん
完璧すぎるやろ…

2: 歴ネタななしさん
チビなん?
昔の話にありがちな2メートル近くあったとかいうデタラメ設定ないんか

7: 歴ネタななしさん
>>2
160くらいや

8: 歴ネタななしさん
>>2
チビがコンプレックスで異民族の使者が来たときワイはちっこくて恥ずかしいからって恵体の部下に影武者やらせたなんて話もあるし

11: 歴ネタななしさん
>>7
>>8
はえ~

4: 歴ネタななしさん
エッチ大好きで息子と護衛死なせた件は?

14: 歴ネタななしさん
>>4
エッチすぎた女が悪い

15: 歴ネタななしさん
人妻好き

16: 歴ネタななしさん
はい徐州虐殺

17: 歴ネタななしさん
漢中とって満足したとこ

19: 歴ネタななしさん
程昱とかいう身の丈8尺の文官
曹操より30cmデカいとか不敬罪やろ

20: 歴ネタななしさん
陳宮とかなんで抜けたんやろ
荀彧郭嘉荀攸とか揃ってきて焦ったんかな

24: 歴ネタななしさん
>>20
お前だって呂布いたらワンちゃん行けるかもって思うやろ

31: 歴ネタななしさん
>>24
呂布、高順、張遼、臧覇

んほぉ~

34: 歴ネタななしさん
>>31
いけそうやん!なんで負けたんや

35: 歴ネタななしさん
>>31
優勝待ったなし

28: 歴ネタななしさん
チビと爺ちゃんが宦官はコンプレックス

29: 歴ネタななしさん
横山版で死んだときの「短所は多かったが長所がそれに勝った」って評すき

38: 歴ネタななしさん
曹操の才覚って他の時代の英傑と比べたらどうなんや🤔
項羽とかよりは劣るんか?🤔

41: 歴ネタななしさん
>>38
武勇では負けるけど謀略政治文学は圧勝やろ

44: 歴ネタななしさん
>>38
統一に失敗してるからな
苻堅や朱全忠と同レベル

39: 歴ネタななしさん
典韋「は?」

42: 歴ネタななしさん
劉備に対する感情とかどうなんやろ

漫画とかだともう漢中争奪戦あたりでは奇妙な友情感じてること多いけど

46: 歴ネタななしさん
>>42
劉備ワシより策を考えつくのが少しだけ遅いだけで同等

という評価だからまあ結構警戒しとるわな

ネタ元: ・【悲報】曹操の欠点、チビしかない