1: 歴ネタななしさん
2018y07m31d_201058155
悩んでます!

3: 歴ネタななしさん
小早川乙

4: 歴ネタななしさん
小早川が付いてる方

2: 歴ネタななしさん
無論西方であろう

5: 歴ネタななしさん
石田三成の方が未来があるからついとけ

8: 歴ネタななしさん
黒田官兵衛

10: 歴ネタななしさん
>>8
間違いないな

9: 歴ネタななしさん
息子が二人いたら両方に一人ずつ

11: 歴ネタななしさん
豊臣に決まってんだろ

14: 歴ネタななしさん
>>11
どっちが豊臣なの?

15: 歴ネタななしさん
>>14
そらぁ石田でしょ

12: 歴ネタななしさん
鉄の馬を擁する軍団、伊庭を利用しなさい

13: 歴ネタななしさん
ウンコマンにつくとウンコ臭くなるぞ!

16: 歴ネタななしさん
遠いところから来たんだけど
方言でコミュニケーションできなくて少ない人数で石田側に付いたけどどうしたらいい?

18: 歴ネタななしさん
>>16
よくわからないのにいても仕方ないし帰れば?
なんか伝説に残るような帰り方すれば格好もつくはず

17: 歴ネタななしさん
小早川が立てたスレ

19: 歴ネタななしさん
成り上がりの石田治部に御味方とか殿は気が狂れなさったかぷげら

21: 歴ネタななしさん
訊けば石田方の総大将毛利って言うじゃん
なんか怪しいぞえ

22: 歴ネタななしさん
イッシッダ~石田石田石田三成ならできます~

23: 歴ネタななしさん
家康殿だろ
あのお方は義理堅い
豊臣をないがしろにすることはないだろう

24: 歴ネタななしさん
>>23
拙者もそう思う

25: 歴ネタななしさん
徳川だけなら迷うけれど
前田が徳川につくからな
毛利、宇喜多どうしたんだよ

ネタ元: ・石田三成と徳川家康、どっちに付いたほうがいいですか?