no title
1: 歴ネタななしさん
強い(確信)
no title

3: 歴ネタななしさん
天が下知るってすごいオシャレワードだよな

4: 歴ネタななしさん
キチゲージmaxの顔で草

5: 歴ネタななしさん
敵は味方の振りをする

2: 歴ネタななしさん
ちなノッブ
no title

6: 歴ネタななしさん
放送再開のタイミング逃して追えなくなったんやが最後まで変わらず面白かったか?

15: 歴ネタななしさん
>>6
駒ちゃん大暴れ以外はかなり面白かったで

17: 歴ネタななしさん
>>6
駒カスの出番に反比例して面白いよ

8: 歴ネタななしさん
作戦:本陣斬込(直球

9: 歴ネタななしさん
昔忠誠ってパラメータなかった?

13: 歴ネタななしさん
>>9
必要忠誠に変わったンゴ

10: 歴ネタななしさん
ガイジチョップ

12: 歴ネタななしさん
ミッツって戦強いの

20: 歴ネタななしさん
>>12
強すぎて謝々状態
軍団長最強なのは間違いない

14: 歴ネタななしさん
下の奴の方が頭金柑じゃん

16: 歴ネタななしさん
本能寺後与力大名すら味方に引き込めなかったのにやたら高い外政
丹波で何度も負けてるのにやたら高い統率

22: 歴ネタななしさん
>>16
一国落とすのにろくに負けないなんてガタガタの状態の相手攻めたとかでない限りありえんやろ

19: 歴ネタななしさん
シリーズを重ねるごとに有名武将がインフレ起こして
ローカルの中の上程度の武将が弱体化にさせられる

23: 歴ネタななしさん
駒(統率0武勇0外交20智謀5魅力0)←こいつの出番が多い理由wwwwww

ネタ元: ・信長の野望大志の明智光秀 統率95 武勇85 知略94 内政92 外政93