1: 歴ネタななしさん
こんなの絶対首痛くするわ
no title

2: 歴ネタななしさん
敷き布団があるじゃん

3: 歴ネタななしさん
まげとか結髪とか崩れるからな

9: 歴ネタななしさん
>>3
そうなのか
ちゃんとした理由あるとしても寝難くて大変だな

5: 歴ネタななしさん
これ寝相悪いやつ意味なさないだろ

6: 歴ネタななしさん
高すぎワロタ

7: 歴ネタななしさん
横向きに寝るんやぞ

8: 歴ネタななしさん
しかも今の人より小さかったからなおのこと高さ感じたはず

12: 歴ネタななしさん
幼稚園の頃絵本で見て????????ってなったわ
今もだけど

13: 歴ネタななしさん
徳川慶喜だったかな
若い頃、あまりに寝相が悪すぎて、枕の両脇にカミソリを立てられたという恐ろしい話があるな

2: 歴ネタななしさん
痛そう

3: 歴ネタななしさん
跳び箱じゃん

6: 歴ネタななしさん
頭が高いわ

7: 歴ネタななしさん
首まがりそ

8: 歴ネタななしさん
枕投げしたらひどいことになりそうやな

ネタ元: ・江戸時代の枕WIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI

ネタ元: ・江戸時代の枕ってどう見ても高過ぎだろwwwwwwwwwwwwwww