1: 歴ネタななしさん
無題
決戦3

4: 歴ネタななしさん
P5Sしかやったことない

6: 歴ネタななしさん
提督の決断

7: 歴ネタななしさん
初代三國無双をやったときは
確かに衝撃的だったよ

8: 歴ネタななしさん
太閤立志伝5

9: 歴ネタななしさん
アンジェリーク

10: 歴ネタななしさん
三国志英傑伝

11: 歴ネタななしさん
オラ妻

12: 歴ネタななしさん
黒鉄の咆哮ウォーシップガンナー2

14: 歴ネタななしさん
三國無双4
三國志13PK

15: 歴ネタななしさん
ジェミニウイング

16: 歴ネタななしさん
太閤立志伝シリーズと大航海時代シリーズ

17: 歴ネタななしさん
なんだかんだ太閤立志伝

1: 歴ネタななしさん
采配のゆくえ

11: 歴ネタななしさん
>>1
あれ面白いよな
逆転裁判のパクリってなっちゃってるのが残念

16: 歴ネタななしさん
>>11
埋もれてるけどなホントに
この前ゲオで980¥だったから即買いだった

2: 歴ネタななしさん
これこそ真・三國無双5を推したい

4: 歴ネタななしさん
伊忍道

39: 歴ネタななしさん
>>4
伊忍道テンポ良くなったらまたやりたいなあ

6: 歴ネタななしさん
ジルオール
なお最新作

9: 歴ネタななしさん
PC98の独立戦争

12: 歴ネタななしさん
信on(小声)

14: 歴ネタななしさん
太閤3

15: 歴ネタななしさん
太閤立志伝とか提督の決断は隠れてへんか・・・
あぁ、トロイ無双はなかなか名作やで

17: 歴ネタななしさん
項劉記

20: 歴ネタななしさん
ジンギスカンシリーズはあまり外れない
オルドもあるし(小声)

24: 歴ネタななしさん
>>20
一理ある

22: 歴ネタななしさん
ネタにされてるがオプーナは面白い

25: 歴ネタななしさん
光栄に戻ってほしいわ
ランペルール

33: 歴ネタななしさん
三國志戦記

40: 歴ネタななしさん
ゼルドナーシルトの続編だせや

43: 歴ネタななしさん
ゼルドナーシルトなつい
傭兵より弱い無能騎士団でレベル上げしてたな

41: 歴ネタななしさん
ジルオールはよスタッフもっかい集めて続編出せや

ネタ元: ・コーエーの隠れた名作ゲームwwwww

ネタ元: ・コーエーの神ゲー←何が思い付いた????????????????????????????