2017y11m22d_225944199
1: 歴ネタななしさん
媚びたところで信長の野望とか女はプレイしないだろ

2: 歴ネタななしさん
確かに

3: 歴ネタななしさん
放置少女はみんな女体化するぞ

16: 歴ネタななしさん
>>3
見た目で選ぶと弱いのなんとかしろ

4: 歴ネタななしさん
いやでも歴女とか居たりはするやん

5: 歴ネタななしさん
年取ったらグラ変えろや

6: 歴ネタななしさん
醜さ込で愛せよ

7: 歴ネタななしさん
野望はともかく無双シリーズは女もプレイするんじゃねーの?

8: 歴ネタななしさん
時代とともに顔グラも老けてくくらいのことはできるやろ

9: 歴ネタななしさん
無双とかでも夏侯淵は可愛い路線になってるしな

10: 歴ネタななしさん
毎回陸遜がイケメンで草なんだ

11: 歴ネタななしさん
光栄のイケメン美女ってなんでどくとくの癖があるんやろな

12: 歴ネタななしさん
太閤立志伝は出世するとグラ変わるのにね
あと家康

13: 歴ネタななしさん
顔グラ花の慶次みたいにされても困るだろ

15: 歴ネタななしさん
今川義元のイケメン化は何か違うと思った

17: 歴ネタななしさん
もうイケメンバラダイスで嫌になるわ

18: 歴ネタななしさん
今ならaiで老けさせるぐらいできそう

19: 歴ネタななしさん
リアル中国人フェイスだと誰も買わなそう

20: 歴ネタななしさん
no title

1: 歴ネタななしさん
戦国武将「ワシ未来で美少女やイケメンにされたりしとるのか……」

戦国武将「……」カタカタ

戦国武将「……まぁ悪い気はしないのう」

2: 歴ネタななしさん
島津義弘「なんで俺だけジジイなんだよ…」

3: 歴ネタななしさん
戦国武将「ワシは「ふぇぇぇ」とは言わんぞ?」

4: 歴ネタななしさん
本多忠勝「なんでロボ…」

5: 歴ネタななしさん
三国武将「現代では扇からビーム出せるのか……」

6: 歴ネタななしさん
艦隊「」

7: 歴ネタななしさん
伊達政宗「…パーリィーってなんだ…?あとこんなに剣持つこと出来ないし…」

8: 歴ネタななしさん
アーサー王「」

9: 歴ネタななしさん
三國武将「兄者や俺がなぜ女に?しかも可愛いではないか・・・」カタカタ

11: 歴ネタななしさん
三国武将「ガンダムになってた」

12: 歴ネタななしさん
諸葛孔明「美少女はともかくがんだむ?とかなんですかアレは」

13: 歴ネタななしさん
毛利元就「いや、俺もうちょっと優しいし……むしろ面倒見いい方だと思うんだけど……」

14: 歴ネタななしさん
諸葛孔明「俺の嫁がこんなに可愛いわけがない」

16: 歴ネタななしさん
>>14
美貌より才知で嫁選んだんだっけ

17: 歴ネタななしさん
>>16
ブスなら弟子に襲われないだろみたいな

15: 歴ネタななしさん
有名税だな
高いか安いか知らんが

18: 歴ネタななしさん
お市「メンヘラやないか…」

19: 歴ネタななしさん
直江兼続「義、義ってそんなに口うるさく言った覚えはない…」

ネタ元: ・戦国武将「ワシ未来で美少女やイケメンにされたりしとるのか……」

ネタ元: ・なぜ光栄は武将をイケメン化してしまうのか?😡😡😡