1: 歴ネタななしさん
2017y01m31d_212605369
あの禿頭寝てるところ襲うんじゃねえよ

2: 歴ネタななしさん
本能寺出ればよくね?

3: 歴ネタななしさん
起きたら包囲されてたwワロス

4: 歴ネタななしさん
信忠いるから織田家はなんとかなるっしょw

5: 歴ネタななしさん
信長「未来からきったっていう変な奴らが今日だけは本能寺に泊まるなって言うんだよね」

6: 歴ネタななしさん
襲われないと思ってナメプしてたのが原因だから警備兵を通常レベル連れていれば良いだけ

7: 歴ネタななしさん
なんかのサプライズイベントがはじまる予感wktk

8: 歴ネタななしさん
転生に期待

9: 歴ネタななしさん
遺体が不明だし確実に異世界か現代に転生してるよね

11: 歴ネタななしさん
未来からの異世界人に助けてもらってるよね

12: 歴ネタななしさん
先に本能寺焼けばよくね?

13: 歴ネタななしさん
泊まるところないから光秀の家に泊めてもらうお

1: 歴ネタななしさん
【悲報】織田信長、本能寺にて逝く

no title

3: 歴ネタななしさん
ゑっ…衝撃也

4: 歴ネタななしさん
「城之介が別心か?」

5: 歴ネタななしさん
韻踏むとか余裕あるやん

6: 歴ネタななしさん
火は自分でつけてるだろ

7: 歴ネタななしさん
ゲームの宣伝なのか警報機の宣伝なのか

10: 歴ネタななしさん
>>7
消防庁とのコラボや

8: 歴ネタななしさん
今日が命日だっけ?

15: 歴ネタななしさん
>>8
旧暦での命日やで

11: 歴ネタななしさん
比叡山「こっちのセリフだ」

12: 歴ネタななしさん
言うほど警報器でどうにかなったか?


18: 歴ネタななしさん
>>13
もう本能寺に泊まるなよ…

14: 歴ネタななしさん
報知器作動しても明智軍に包囲されてるんですがどうするんですかね

19: 歴ネタななしさん
>>14
消防が来るやん

16: 歴ネタななしさん
気づいても周り中桔梗の紋やろ

17: 歴ネタななしさん
は?
信長が死ぬとかデマ乙
どこの間者や

20: 歴ネタななしさん
なお
no title

21: 歴ネタななしさん
コーエーってちょこちょここういうことするよな

22: 歴ネタななしさん
このコラボほんま好き

24: 歴ネタななしさん
ダウンロードコンテンツシナリオで「警報機のあった本能寺」シナリオほしい

27: 歴ネタななしさん
警報機なったら明知軍もびっくりして腰抜かすかもしれんしな

29: 歴ネタななしさん
っぱALSOKよ

30: 歴ネタななしさん
警報機よりSECOMいれろよ

ネタ元: ・【悲報】織田信長、本能寺にて逝く

ネタ元: ・織田信長「急募!今日の明朝の本能寺の変を回避する方法」