無題
1: 歴ネタななしさん
侵略してめっちゃくちゃやりまくってるのに
白人は野蛮で残酷とかそういうイメージないよな

2: 歴ネタななしさん
白人以外は人に非ず

3: 歴ネタななしさん
世界的な問題大体こいつらのせいだよな

4: 歴ネタななしさん
抗議するやつが全滅してるんやないの

6: 歴ネタななしさん
普通にあるけど
コロンブスの像が撤去されたりしてるし

7: 歴ネタななしさん
過去の欧米より現代の中国やイスラムのが脅威やししゃーない

8: 歴ネタななしさん
白人が優位な社会やし

10: 歴ネタななしさん
勝てば官軍

11: 歴ネタななしさん
コロンブスやべよな。時代考えても鬼畜やろ

12: 歴ネタななしさん
つい最近もフランス軍がアフリカのマリで結婚式場を誤爆してたで

16: 歴ネタななしさん
あまりにも畜生過ぎて
終身有効な提督の地位をはく奪され
自分が奴隷にしたように鎖で繋がれるハメになった
コロンブスとかいうサイコパス

18: 歴ネタななしさん
今の世の中の仕組みを作ったのが白人やからな
洋服も民主主義も資本主義もインターネットもコンピューターも白人の発明

19: 歴ネタななしさん
感謝祭とかいう偽善イベント

20: 歴ネタななしさん
リンカーンも原住民殺しまくったって理由で叩かれ始めてるな

22: 歴ネタななしさん
地球の支配層だからしゃーない

24: 歴ネタななしさん
え?人間はどんな人種でも全員野蛮やろ

30: 歴ネタななしさん
現代の倫理観に照合する意味もないからなぁ
歴史的事実としてだけでええねん

34: 歴ネタななしさん
>>30
現代も変わらんだろw
より陰湿かつ工作的になっただけw

40: 歴ネタななしさん
ドイツのポーランドに対する...みたいなノリのスレタイやめろ

41: 歴ネタななしさん


今もやってるからセーフ

42: 歴ネタななしさん
>>41
ひで

43: 歴ネタななしさん
ヨーロッパイスラム化とするし
日本も他人事ちゃうで

46: 歴ネタななしさん
割とコロンブスで燃えてるやろ

49: 歴ネタななしさん
日本の教科書においてポルトガルの影の薄さは異常

大航海時代も奴隷貿易も先陣切って始めたのこの国なのに

52: 歴ネタななしさん
三枚舌外交

57: 歴ネタななしさん
>>52
中国父さんのストレートな残虐さがかわいく見えてくる

53: 歴ネタななしさん
メディア操作が上手いからな

59: 歴ネタななしさん
あいつらイスラムとずっと戦ってるしよくやるわ

ネタ元: ・大航海時代以降の白人がやった虐殺って凄まじいのになんかスルーされてるよな