1: 歴ネタななしさん
2021y09m15d_111640570
殺人大好きマン

3: 歴ネタななしさん
戦国DQN四天王の一角やったか

4: 歴ネタななしさん
三男坊もアレやぞ

6: 歴ネタななしさん
今の価値観で測れないのはわかるけど子孫も色々おかしすぎるわ

10: 歴ネタななしさん
アンサイクロペディアにほぼ史実書かれるDQN

11: 歴ネタななしさん
味方も戦死してなくてがっかりするレベル

12: 歴ネタななしさん
そのガチキチをサクッと討ち取る脱糞

1: 歴ネタななしさん
アンサイクロペディアの人たちでさえ困惑した行動の数々で笑う
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%A3%AE%E9%95%B7%E5%8F%AF

4: 歴ネタななしさん
こんなに狂犬らしい狂犬みたいな実在する人物がいるなんて知らなかった

5: 歴ネタななしさん
シモヘイヘに並ぶインパクトがあった

6: 歴ネタななしさん
こんなやつらしいな













8: 歴ネタななしさん
戦国時代あんま知らないからかもしれないけどこの人あんま有名じゃないよね?
こんなインパクトある若武者いる?

9: 歴ネタななしさん
蘭丸パパ?

10: 歴ネタななしさん
>>9
蘭丸のお兄ちゃん

11: 歴ネタななしさん
森可成は浮かぶんだけどな

12: 歴ネタななしさん
>>11
他が強くて影が薄い印象

ネタ元: ・なにげに調べた森長可って戦国武将こわい…

ネタ元: ・森長可とかいう戦国のガチキチガイ